ベッドは寝るためのものだろ?お坊さん×DKラブ♥

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ケサラ・セラ

柘植誼道(お寺の跡取り・テニス部OB)
青江せら(テニス部に所属する高校生)

その他の収録作品

  • 今宵の修行は恋祭り(描き下ろし)

あらすじ

祖父の代理で法要に出席したせらは、寺の若き跡取り、柘植と出会う。
柘植はせらが所属するテニス部のOBで、せらがテニスを始めるきっかけになった人だった!
憧れの柘植がテニスのアドバイスをしてくれて、家にも招待してくれた。
けれど、いつの間にか寝てしまったせらに、遅いから泊まっていけばいいとキスをしてきて──!?

作品情報

作品名
ケサラ・セラ
著者
果桃なばこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
H&C Comics ihr HertZシリーズ
発売日
ISBN
9784813031253
3.5

(11)

(2)

萌々

(4)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
38
評価数
11
平均
3.5 / 5
神率
18.2%

レビュー投稿数3

漢で強引の攻めが好き!トロトロになっちゃう受けが好き!な方に‼‼

なかなか『王道』に近いお話です。
高校生と大人のLOVEぅ。

表紙を開いて直ぐに、二人のカラーイラストが!
もう二人ともめっちゃステキで、攻めが如何に受けを愛でているか、一発で判ります(≧∇≦)

とっても綺麗で素直な高校生の受け『せらクン』
テニスのプロにも慣れた筈の、イケメン高身長の攻めである『柘植さん』今はお寺の住職。
『せらクン』は子供の頃に『柘植さん』のプレイを見て憧れ、テニスを始めてます。

あらすじにもある様に、知り合って(てか)法事で会った翌日には一気にエ○チになだれ込みぃぃぃぃ(本番はしてませんが)。

まー、ラストで解りますが、攻めの『柘植さん』が、『せらクン』に一目惚れだった訳で、「チャンスは逃さない!」と強引にコトに及んじゃう・・・って。
でも私、ハンサムな攻めからの『強引』って、キライじゃないわぁ~~~、いや、むしろ好き(〃д〃)きゃ~♪

エロもたぁっぷりで、『ハンサムな攻め』にトロっトロにされる『美しい受け』は実に美味しいです♡♡。
しかもこの『せらクン』生まれ持っての『受け』の才能があるわねー(灬ºωº灬)♡

最後の方の絡みのシーン、攻めの顔のまぁカッコいぃこと
(﹡ƠωƠ֦﹡)
こここここんな風に抱かれて見たいっっ(๑////๑)、なんつって。
しかもこの『柘植さん』ってねバリ『漢』なのよねー。
「寺は継ぐが跡取りは他に任せる」とキッバリ言い切っちゃうのよ‼‼。
『せらクン』を一生掛けて大事にする。責任を持つ‼
ってのがハナマルですやんか。
やっぱ『攻め 』はこうでなくちゃ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!

責任ある『攻め』が好き!
イケメンで高身長の『攻め』が当たり前!
そしてちょっと強引な『攻め』が好きぃ!
美しい『受け』は正義!
抱かれてトロっトロになる『受け』大好物!
な方には是非ともオススメです。

なんで『ケ・セラ・セラ』ではなく『ケサラ・セラ』なのか・・・。
今ごろ解りました!
『袈裟・LOVE・セラ』
だったんですねー!!

『神』か『萌2』で悩みました(←生意気ですいません)
本当はもう少し『切ない~』が有れば、迷わず『神』だったのですが、よくよく考えたら、可愛い『せらクン』を誤解でも泣かすよーな男じゃないんですよ‼‼
なのでやっぱ『神』です!!!

0

ゴウインとゴウカンのはざま

……とタイトルに書いた通り、強引に迫って押し切ることと、嫌がるところを無理やり奪うことの境目が難しいところです。
しかも攻めが大人で受けが高校生。
大人にのしかかられたら、抵抗できないんじゃない?限りなくゴーカンに近いような冒頭に、引いてしまう気持ちを感じますね〜。
その上、攻めはお坊さんなんですよ。(髪の毛はありますが)
どんな生臭坊主なのやら。
嫌がりながらもなぜか力が抜けてしまって何度もヤられてしまうせら君。
終盤にやっと本気で好きだと言う柘植。(一応初めから好きとは言ってたけど、遊びっぽかったし)
一応甘々な両想いカップルになるのでまあいいか…と思いつつも、もうちょっと早くからちゃんとラブを通じあわせて欲しかった気分かな?
絵柄はすっきりして美形です。

2

強引な攻め様

果桃先生の作品を読むのは2作品目です。
あらすじと表紙の雰囲気に惹かれて購入しました。
お話はシンプルで気軽に楽しめる内容でした。でも、表紙の印象よりも、受け様の雰囲気が女の子っぽ過ぎるように感じられて(私は女の子っぽく見えてしまう受け様がちょっぴり苦手なので・・・)、萌えきれなかったです・・・
攻め様(お坊さん)は、もうびっくりするぐらい攻めキャラです(笑)欲しいと思ったものはとことん積極的にアプローチしてきます。いきなり部屋で襲っちゃうのは賛否両論かもしれませんが、私は肯定的にとらえました。攻め様の強引さは潔くて格好良かったです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP