特典

  • ドラマCD テンカウント 4 初回特典 描き下ろしプチコミックス

ドラマCD テンカウント 4 初回特典 描き下ろしプチコミックス

ten count

商品説明

黒瀬と別れ自宅に戻った城谷。お酒を飲み眠りにつくが…

作品情報

作品名
ドラマCD テンカウント 4 初回特典 描き下ろしプチコミックス
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD テンカウント 4
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

黒瀬くんと城谷さんとお酒

4ページあります。
公衆トイレで自分で黒瀬くんを想像してやってしまった日の、家に帰宅してからの話です。

帰宅後、シャワーを浴びる城谷さん。そこでも妄想の中の黒瀬くんが出てきて、背後から手を回され胸を触られ…からの我に帰る城谷さん。
シャワー後、早く寝て気持ちを切り替える為にお酒(梅酒)を飲んで横に…と、またまた夢で黒瀬くん登場。(城谷さんは夢と気付いてない設定)
謝ろうと思って来てみたら鍵が開いてて入った設定の黒瀬くんが、痛くなかったですか?とお尻をさわり、消毒と言ってズボンを脱がし口付けようと…でやっと夢から覚める城谷さん。

いやいや、どんだけ城谷さん黒瀬くんのこと考えてるの…黒瀬くんも自分の知らないところで城谷さんにこんな風に使われてるなんてって考えるだけで…いや、黒瀬くんの思うツボなのかな笑

お酒で赤くなってる城谷さん、自分につっこみまくりの城谷さん、はっと夢から覚める時の顔…
可愛い城谷さんだらけの特典漫画でした ( ◜◡◝ )♡



もうなかなか手に入らないものなのでがっつりネタバレしてしまったけど良いのだろうか…

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP