• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作侯爵とメイド花嫁

ファビアン・ウッドヴィル,26歳,貿易会社を営む侯爵
三津坂和泉,23歳,失業し英国貴族宅の家政夫に

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

失業中の和泉は英国貴族宅の家政夫に応募。実は昔結婚の約束をしたデイビィとは気付かないまま彼の家に住み込みで働くことになり!?

作品情報

作品名
侯爵とメイド花嫁
著者
伊郷ルウ 
イラスト
陵クミコ 
媒体
小説
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
幻冬舎ルチル文庫
発売日
ISBN
9784344838024
2.5

(4)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
9
評価数
4
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

隠れ変態な英国貴族攻め

あらすじ:
失業し、英国貴族宅の家政夫に応募した和泉(受け)。
屋敷の主人・ファビアン(攻め)は、紳士的な佇まいながら、男の和泉にメイドコスをさせるような不思議な人物で…

※作品紹介欄のあらすじでファビアンの正体がネタバレされていますが、作中では中盤まで種明かしされません(ヒントが多いため、そんなに意外な正体ではありませんが)。

ファビアンは貿易会社を営む英国貴族で、ショップを開くため一時的に日本に滞在中。
家政夫の和泉や他の使用人にも友好的な人格者ですが、和泉にメイド服を着せて楽しむ変態趣味もある人物です。
(和泉は和泉でちょっと天然なので、嫌々ながらも大人しくメイド服を着用)

こんな二人なので、ファビアンの正体が分かり恋人同士になってからは完全にバカップルに。
ファビアンが仕事中の和泉にちょっかいをかけたり、メイド服のままお仕置きプレイに耽ったり…と、終始甘々です。

しかし、クライマックスは駆け足気味で、そこが残念。
ファビアンにプロポーズされた和泉が迷っている間に、ファビアンが交通事故で負傷(軽傷)。
それがきっかけで自分のファビアンへの愛を実感した和泉は、英国について行くことを決意する…という流れですが、展開が早すぎてダイジェスト感は否めませんでした。

終盤の展開を除けば、甘々でコミカルな主従年の差モノとしてオススメです。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP