• 電子書籍【PR】

表題作METAMORPHO SEX

佐鳥,便利屋,SEXすると相手の容姿に変身
真島圭,元刑事,便利屋,SEXで佐鳥を元に戻せる

あらすじ

特殊な便利屋稼業を営むために仕事上の肉体的契約を結んだ二人だったが、体を繋げるたびに相手への想いが膨らんでいき…。「お前には俺が必要だろ?」
※本電子書籍は「麗人uno! Vol.24 相棒3 ココロもカラダも一蓮托生!?」に収録の「METAMORPHO SEX」と同内容です。

METAMORPHO SEX 40ページ
Metamorpho Sick 40ページ

作品情報

作品名
METAMORPHO SEX
著者
Secco 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
麗人uno!
電子発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

コミックスになって欲しいシリーズ!

時系列的には『Metamorpho Sick』→『METAMORPHO SEX』です。
発表されたのは『METAMORPHO SEX』が先で、後から過去編の『Metamorpho Sick』が描かれました。

圭は警察を辞めて、佐鳥と二人で代理屋(便利屋)をはじめる。
それは佐鳥の特殊体質(セックスすると相手の容姿になってしまう)を利用した要人警護。
ある時の依頼者の狙いは圭を手に入れることで…

仕事のためといっても、警護対象者と佐鳥がセックスするのは引っかかるものがあります。同時にその背徳感にクルところもあります!
圭との関係では佐鳥が攻めですが、仕事の際は、佐鳥が抱かれる側になってるのもちょっと嬉しかったりします。

違う人間とのセックスへの嫉妬、そして佐鳥を元に戻すために(佐鳥は圭とセックスすると自分本来の容姿に戻ることができます)、姿が違う佐鳥に抱かれる不安、それでも圭は佐鳥を佐鳥として受け入れているのがすごい。
佐鳥に消えて欲しくないと思っている圭だから佐鳥を元に戻すことができる。
二人の結びつきの強さを感じます。

この二人の出会い編が『Metamorpho Sick』に描かれています。

荒削りに感じる部分もあるけど、絵は好みだし、受けが中性的じゃないのも好きで、シリーズ化してくれたらいいのにって思ってます。
そしてコミックス化されることを願ってます。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP