特典

  • 「年下彼氏に拾われました」アニメイト特典ペーパー

「年下彼氏に拾われました」アニメイト特典ペーパー

toshishitakareshi ni hirwaremashita

商品説明

アニメイト限定購入者特典、描き下ろし漫画ペーパー
なくなり次第終了

内容:バイトがあるからと真裕が帰ろうとすると翔太は…
A6サイズ、一色刷り片面印刷

作品情報

作品名
「年下彼氏に拾われました」アニメイト特典ペーパー
著者
みよしあやと 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
年下彼氏に拾われました
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

受け様がとことんかわいい・・・

この作品の受け様(翔太)は、初恋を長いこと引きずり、Hは経験済みとはいえ、好きな人とはしたことがなかったという・・・、そんな方なので、真裕が初カレなのだと思います。
そのため、コミックスでも可愛いさ満載でしたが、このおまけペーパーでも付き合うことに慣れていない感じが出ていて可愛かったです。

以下、ネタバレになります。

バイトがあるから帰らないと・・・と立ち上がる真裕。
そんな真裕を見ながら「そういや今日キスしてねぇな」と心の中でつぶやく翔太。(しかも唇をキスの形にしてみたり・・・)

真裕が喋っている時も、頭の中では「キスしないのかな?」・・・ということでいっぱいの翔太

「毎回するもんでもないのか・・・?」と心の中で思いつつ、つい、また唇をキスの形にして真裕を見つめてしまいます

それに気が付いた真裕。「翔太君ひょっとしてキスしたいの?」と翔太に尋ねます。

それに対して真っ赤になってしまう翔太

「ちゅーしたい」の言い出し方がわからないという、可愛い翔太なのでした。

2
PAGE TOP