特典

  • 「思い違いが恋の種」アニメイト限定小冊子

「思い違いが恋の種」アニメイト限定小冊子

omoichigai ga koi no tane

商品説明

アニメイト限定で発売される小冊子付き

内容:イラスト集+ラフ画

作品情報

作品名
「思い違いが恋の種」アニメイト限定小冊子
著者
おわる 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
思い違いが恋の種
2.4

(12)

(1)

萌々

(2)

(1)

中立

(5)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
2
得点
21
評価数
12
平均
2.4 / 5
神率
8.3%

レビュー投稿数2

納得出来ない部分あり。

アニメイト限定版の小冊子です。

私の評価が低いのは、漫画が読めると思って購入したらイラストのみだった…というガッカリした気持ちの評価なので、"おわるさんの扉絵をモノクロじゃなくカラーイラストで見たい!"という方には満足の行くものだと思います。

単行本と同じB6サイズ、全ページ厚めの紙です。
各話扉絵+単行本(通常)表紙の6枚のカラーイラスト。
完成イラストとラフ画が比べられるように見開きで並んでいます。
最終ページには各イラストに一言コメントがついています。

冒頭にも書きましたが、扉絵をカラーで見たい!と思う方にはたった200円で見られる有難い特典だと思うのでオススメします。

私は漫画を期待してたガッカリに加え、有償特典なのに描き下ろしイラストですら1枚もなし・限定版には付かない通常盤のイラストとはいえ単行本の表紙は必要なのか…?と戸惑いました。無料で付くペーパーは1P漫画の描き下ろしで、有償は描き下ろしが無いって…?個人的にはイマイチ納得ができません。
(アニメイトでは竹書房さんの出版社ペーパーはつきません)

後で確認したらTwitterでは小冊子の内容が書かれていたようでした。私の勘違いがミスでもあるので評価は中立です。思い違いが萌えの種と成らず残念。。。

11

少し残念

私も下の方と同じです。
勝手にですが漫画を読めると思って小冊子付きを購入したのですがまさかのイラストのみとは・・
もちろんイラストは相変わらず綺麗です。素敵です。
ですがこれは小冊子にした意味があるのかな・・?と思ってしまいました。
これならイラストを店舗別に特典としてつけてくれた方がよかったよ~

どうも小冊子=漫画って考えになってしまうのでこれから気をつけようと思います。

話は変わりますが、こちらのコミックス、ドラマCDになるのですね!
好きな声優さんなので発売が楽しみです!

6

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP