特典

  • 「思い違いが恋の種」とらのあな特典描き下ろしまんが付きリーフレット

「思い違いが恋の種」とらのあな特典描き下ろしまんが付きリーフレット

omoichigai ga koi no tane

商品説明

内容:カラー表紙(1P)
   北条、黒野のプロフィール、ラフ(内面2P)
   「カバーイラストの写真撮影現場(?)というていで」の描き下ろし漫画(1P)

作品情報

作品名
「思い違いが恋の種」とらのあな特典描き下ろしまんが付きリーフレット
著者
おわる 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
思い違いが恋の種
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

リーフレットの中身は…

とらのあな限定特典の4Pリーフレットです。
1ページ目はカラーイラスト、2+3ページ目はイラストとコメント、4ページ目は描き下ろし漫画です。
『コミックス表紙になっているあのシーンを撮影される二人』という設定での漫画でした。
ツンツンな先生だけど、tkbスイッチを入れられると、途端に表情がー(笑)!

1

4P リーフレット

とらのあな購入特典4Pリーフレット
しっかりした紙に1P表紙はカラーの綺麗な北条先生とMRの黒野くんの絵
2P,3Pの見開きはモノクロで二人のプロフィールとスケッチ
家族構成なども書いてあります。

4Pに1Pの漫画が描いてあります。
カバーイラストの写真撮影現場(?)
というタイトルで、写真を撮られるのが苦手な北条先生はなかなか笑顔がでません。
でも黒野くんにtkbをいじられてちょっと感じてしまう北条先生がかわいいです。

エロはありませんが、2人がじゃれあってる様子が描かれていてほのぼのします。

1
PAGE TOP