商品説明

コミコミスタジオ購入者に配布される特典カード

表面:カラーイラスト(時雨)
裏面:描き下ろし漫画

内容:「時雨と春」
キスをする時雨と春。積極的な春の様子に時雨が問うと…。

作品情報

作品名
「MODS」コミコミスタジオ特典両面カード
著者
ナツメカズキ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
MODS
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

時雨さんver.最高!!!

「MODS」の特典、ファンとしては悩ましいものでした。
店舗別で主要キャラ4人それぞれフェロモン垂れ流しの立ち絵。
(シロver.は封入特典で全ての本についてます)
裏面は全て違う内容の描き下ろし漫画。
アニメイトはダブルカバーで、これまた見逃せないカッコ良さ。

悩みに悩んで発売日にアニメイトで購入したのですが、
読み終わった瞬間、光の速さでコミコミ特典目当てでポチり。

あああああ!!2冊目購入になるけど正解だった!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

✳︎MODSに神評価を入れ時雨と春が気になる、そこの貴女!!
コミコミ特典ですよ…。そこに見逃せない一瞬の天国がありましたよ…。
✳︎何処で購入しようか迷う、そこの貴女!!
出版社の特典一覧を見てサングラスのお兄さんが一番カッコいい、次に刺青のお兄さんがカッコいい、と思うのならコミコミ特典がオススメですっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! サングラスのお兄さんと刺青のお兄さんがニヤニヤさせてくれます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! (本編を読んだ後に時雨×春に焦がれて読むのがオススメ)

以下内容に触れますのでご注意下さい。

表面は時雨さんのカラーイラスト。
時雨さん、マジカッコいい。最高。
サングラスから透けて見える視線が色っぽくてドキドキ(∩´///`∩)

そして裏面の1P漫画。題は『時雨と春』
出版社さんの特典チラ見せでチョコっと出てますが、
1コマ目は時雨さんと春さんがチュ♡ってしてます!!!
ヤバい、1コマ目から興奮するw

時雨さんの膝の上に乗って頬を赤らめる春さん。
「今日はやけに積極的だな」と言われ、
「…最近あんた、相手してくんねぇから」と視線を逸らして答えてます////
春さん可愛すぎて息切れしちゃう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

と。2人の空気が濃密な甘さを含んだ次の瞬間。
雰囲気ぶち壊しで部屋に入ってくるシロが…ww

邪魔をされてシロが憎くて堪らない春と、春が嫌いで邪険にするシロ。
その2人の言い争いを笑って見てる時雨さんーーーー。
という、在りし日の幸せが見られる漫画でしたヾ(*´∀`*)ノ

作者さんがTwitterで「体の関係があります」と明言してましたが
想像以上に2人の会話が甘かった!!!っ(///Д///)〜333
頬を染めて甘えるような素振りを見せる春さんが見られるとは…(感涙)

これはスピンを願わずにはいられない…。
悲しい結末が待ってたとしても、2人が笑って抱き合う姿を是非とも見たい!!

3

春の悲劇(笑)

どうしても色気ムンムンの時雨のカードが欲しくて普段使わないコミコミで購入。笑
うんうん。コミコミを選択した自分を褒めてあげたい!!爆

A6サイズのしっかりした厚さのポストカードタイプ。
表面フルカラー(イラスト)、裏面モノクロ(漫画)印刷でした。

時雨目当てで購入したわけなんですが。
いや、これ、もう、春がっ、春がかわいいのなんのって。ヾ(≧▽≦)ノイヤーン

時雨の上に跨り自ら時雨にキスをする春。
珍しく積極的な春に理由と問うと

「 …最近あんた 相手してくれねぇから 」

と、頬を染めて目線を逸らしながら拗ねた発言をする春っっ!!!
しかも恥ずかしさのあまり汗までかいちゃってっっ
ぬぉぉぉっ。何こいつかわゆいじゃないのぉぉぉっ(//∇//)キャー
あ・の・春がそんなかわゆいことを言う子だったなんておかーさん驚きですよ。爆

そんな甘々雰囲気を瞬殺でぶち壊す幼きシロもこれまたかわいいですが。(゚∀゚ )アハ
その後メラメラと闘士を垂れ流しながら三人で仲良く(?)鍋を囲む姿がいろんな意味で微笑ましい。苦笑

なるほどねぇ。春とシロにはこんな因縁があったんだね。(゚ー゚;A
時雨・・・・罪作りな人だ。爆

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP