中田アキラの人気コミックス「リフレイン」二人の後日談を描いた、特別番外編!

  • 電子書籍【PR】

表題作The Movie

伊園 優,大学生
六条 朝日,会社員

あらすじ

以前、兄に片想いし、失恋していた過去のある年上の男性・朝日と、紆余曲折の末結ばれた大学生・優。幸せの絶頂! かと思いきや、忙しくてなかなか会えずにいた。そんな中、優はこっそり「あること」をしていて……。

作品情報

作品名
The Movie
著者
中田アキラ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
LOVE xxx BOYS
電子発売日
4

(10)

(3)

萌々

(5)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
39
評価数
10
平均
4 / 5
神率
30%

レビュー投稿数1

その後のあまあま

「リフレイン」のあまあまな後日談。電子限定のSSです。

好きになったひとは自分の兄に恋をしていた…
そんな切なさに満ちていた「リフレイン」。その後2人は結ばれてーー
…の後の甘い甘い恋人としての優x朝日の日常が描かれています。
会社員の朝日はかなり忙しく、家に残業を持ち帰り、そして深夜には優とのH…
ますます忙しい朝日の状況に、朝日に無理をさせたくない優はしばらく朝日の家に行くのは封印しなくちゃ、と考えます。
Hの時に朝日に黙って撮ったハメ撮り動画。それを見ていれば会えない時間も我慢できる…と。実際ソレを見ながらの優のソロプレイもあり。
やっと仕事も落ち着いた朝日からのお誘いにガッつき気味の優。口が滑って動画の事がバレ…。
怒るかと思いきや、朝日は動画の中の優の声に反応。何度もリピートして聞いていて、優がお互いここにいるんだから、とHに突入……

甘い甘い恋人たちのいちゃいちゃが堪能できます。
ただ、写真や動画を撮るのはやめておきなさい、と言っておきたいですね!
受けが攻めの熱量に流されるだけでなく、ちゃんと自分の欲も表に出しているところ、いいです!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP