特典

  • 雷神とリーマン 二 とらのあな特典描き下ろしリーフレット

雷神とリーマン 二 とらのあな特典描き下ろしリーフレット

raijin to ryman

商品説明

とらのあなさんで購入すると頂ける書き下ろしマンガ付き4Pリーフレット。
無くなり次第終了。

作品情報

作品名
雷神とリーマン 二 とらのあな特典描き下ろしリーフレット
著者
RENA 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
雷神とリーマン 二
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

大村くんが激カワです

とらのあなさんで購入するといただける4Pのリーフレット。タイトルは『サラリーマン雷遊とマメムラ』。

ではでは内容を。ネタバレしてます。ご注意を。




表紙のイラストは、スーツを着た雷遊に、雷遊の鼻にしがみついてる手のひらサイズにちっちゃくなった大村くん。ああ、だから「マメムラ」なのね、と納得しつつ。
このリーフレットのなかではマメムラくんは話しません。身振り手振りで意思疎通してますが、自分の意思を伝えようと必死なマメムラくんが激カワです。

2~4Pは漫画が描かれてます。つながり感はあるものの、ページごとで読み切りの短編です。

2ページ目。
スーツを着て「そろそろ仕事に行くか」と準備しているリーマン・雷遊。
そんな雷遊に向かってマメムラくんが何やらアピールしています。
「ついてきたいのか?」「仕方ないな…」といいつつジャケットの胸ポケットにマメムラくんを入れてあげる雷遊に、喜ぶマメムラくん。
でも歩く振動でゆさゆさと揺られ目を廻すマメムラくんで…。

3ページ目。
パソコンのキーボードの上をぴょんぴょん飛び回っているマメムラくん。
出来たよ~とアピールするマメムラくんに気付いた雷遊がパソコンの画面を見ると「らいゆうだいすき」と打ち込まれていて…。

4ページ目。
パソコンで仕事をしている雷遊。
ちょっとでもお手伝いしようと、ちっこい身体で消しゴムを運んでくるマメムラくん。
仕事が終わるのをじっと待つマメムラくんに、
「一息入れようか」
「じっと待てていい子だ」
「構ってやれなくて悪いな」
という雷遊に、マメムラくんは喜んで…。

というお話でした。

リーマン姿の雷遊は本編でも出てきますが、やっぱりカッコいい…!

本編では人間の生活を知らない雷遊に大村くんが「教える」という立場なので、どちらかというと大村くんがリードする立場ですが、このリーフレットはちっちゃくなってしまったマメムラくんがひたすら雷遊の後を付いていくヒナのようでめちゃんこ可愛かったです。

ひたすら可愛い大村くん(マメムラくん)が堪能できる、非常においしいリーフレットでした。

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP