特典

  • 本橋兄弟 1 とらのあな特典4Pリーフレット

本橋兄弟 1 とらのあな特典4Pリーフレット

motohashi kyoudai

商品説明

とらのあなさんで購入するといただける特典4Pリーフレット。
無くなり次第終了。

作品情報

作品名
本橋兄弟 1 とらのあな特典4Pリーフレット
著者
RENA 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
本橋兄弟 1
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

3つの話が詰まってます。

とらのあなさんで購入するとすると頂ける4Pのリーフレット。タイトルは『本橋兄弟 アラカルト』。

内容をざっくりと。すみません、ネタバレしてます。



表紙は本橋兄弟と、後ろの方でカメラを構えてハートマークを飛ばしている真田さん。
本橋兄弟は、本誌では貴也がブレザーで智也は学ランを着用していますが、このリーフレットの表紙では交換してお互いの制服を着ています。

2~4ページはそれぞれ短編の漫画が。

2ページ目のタイトルは『日本語』。
貴也くんと真田さんが向き合って座ってます。
真田さんが貴也くんに「あのさ 卵の白身と黄身ならどっちが好き?」と問いかけます。
「何で?」と返す貴也くんですが「いーから」と答えを求める真田さんで。
「ん…せやな」「俺はきみが好きや」と答える貴也くんに、
「聞こえなかったからもう一回言って」と照れながら悶える真田さんで…。
というお話。

真田さんが可愛い!
貴也くんが好きなのが「白身」だったらどうしてたのかな?と思いつつ、いや真田さんなら貴也くんが好きなのは「きみ」とリサーチしたうえでの質問だったのかな?と思わずニヤリとしてしまいました。

3ページ目のタイトルは『報告』。
こちらは貴也くん・智也くん兄弟のお話。
智也くん「なぁ貴」
智也くん「え、何?」
智也くん「俺昨日夜食に激辛担々麺食ったんやけど」
    「今日のunkめっちゃ痛い」「unk熱い」
と貴也くんに報告する智也くんのお話でした。

もう爆笑!
真顔でunkの状態を報告する智也くんに、慣れ切って普通に返す貴也くん兄弟。
仲が良いんだね☆

4ページ目『薬草』。
子どものころの本橋兄弟。
「やくそう作るから 材料取ってくるんや」という貴也くん。
「ざいりょうってどんなやつ?」と返す智也くんに
「くすりになりそうな草‼」と答える貴也くんで。
智也くんが取ってきた草をつぶす貴也くん。二人で協力してなんにでも効く薬をつくる本橋兄弟のお話。

BLで出てくるちみっこは可愛さ半端ないですが、このお話の本橋兄弟もめっちゃ可愛かったです。

色々な話が詰まった、まさに『アラカルト』なリーフレットでした。

1
PAGE TOP