コミック

  • 商業ばんがいち(表題作「君のとなり:それから」)

商業ばんがいち(表題作「君のとなり:それから」)

shougyou bangaichi

  • 同人

表題作商業ばんがいち(表題作「君のとなり:それから」)

相原,会社の営業マン
竹内丈晴,攻めと同じ会社の後輩

同時収録作品egg

三橋和成,学校のカウンセラー
木下悠,攻めと同じ高校の音楽教師

あらすじ

コミック「悪いようにはしないから」「愛なんて食えるかよ」の番外編。

作品情報

作品名
商業ばんがいち(表題作「君のとなり:それから」)
著者
楽田トリノ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
+10 <サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

それぞれのカップルのその後

どちらもそれぞれのコミックの表紙カップルの番外編です。

「きみのとなり:それから」
コミック「悪いようにはしないから」の表題作、相原×竹内です。
相原の家に泊まりに来た竹内の甘い夜の話です。仕事に真面目な相原と、髪を乾かしてあげる相原が可愛らしいです。私は気が付かなかったのですが、本編中にベッドが登場しなかったので、ここでようやく投入とのことでした。

「egg」
コミック「愛なんて食えるかよ」から「ねじれた音符の奏で方」の和成×悠です。
和成が卵型の道具を居間で発見し、悠にこれはなんだと尋ねるのですが…尋ねつつ実はアダルトグッズだと正体を知っていたという和成が悠に使うのですが、互いに嫉妬していたというオチが良かったです!ラストにちらりと重行×愛が後姿で登場していたのも嬉しかったです。

どちらも攻めがエロい!変態っぽいなと感じた作品でした。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP