特典

  • 極夜 ホーリンラブブックス・まんが王特典4Pリーフレット

極夜 ホーリンラブブックス・まんが王特典4Pリーフレット

polar night

商品説明

ホーリンラブブックスさん・まんが王さんで購入すると頂ける限定の4Pリーフレット。

作品情報

作品名
極夜 ホーリンラブブックス・まんが王特典4Pリーフレット
著者
文善やよひ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
極夜
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

可愛い子鬼たちに癒されます

ホーリンラブブックスさんかまんが王さんで購入すると頂ける4Pのリーフレット。B5サイズよりも若干小さめの紙を半分に折った大きさで、表紙・裏表紙ともにコミックと同じ絵柄が、さらに裏表紙には文善さんのサインとコメントがプリントされています。

内容は、というと。すみません、ネタバレしてます。





中を開くと左右のページそれぞれに4コマ漫画が。

右ページ。
子鬼たちがツクヨミさまのところへやってきて、
「ツクヨミさま~」
「これを疲れたところに塗ると元気になるらしいですぞ~」
と言いながら、塗り薬の鎮痛剤(アン○ルツみたいな…www)を持ってきます。
それを手にしたツクヨミさま、
「疲れたところ…か」
「最近よくまぐわうからな…」
と言いながら寝ている天野くんのベルトを外し…。

というお話。
さも良いことをした!とばかりにご機嫌で去っていくツクヨミさまとは反対に、股間を抑えながら悶える天野くんに爆笑でした☆

さらに笑っちゃうのが天野くんが使ってる枕が「Yes/No枕」…。
もちろん、「Yes」サイドが表になってて、細かい部分にも手を抜かない文善さんに完敗でした。

左ページ。
「常世でもどこかでぇとできるところないじゃろか」
「遊園地… 温泉…」
「温泉ならあるじゃないか!」
と現世のガイドブックを見ながらツクヨミさま達のために計画を練る子鬼たち。
「常世にも温泉があるなんて知らなかったとです」
とご機嫌な天野くんですが、連れていかれたのは『キケン』と看板の立っている怪しげな場所で…。

というお話。

4コマ漫画の枠外に、温泉に浸かっている二人が。
天野くん  「普通の温泉もあったけど」
ツクヨミさま「こりゃあ家族旅行だな…」
と語る二人の周りには、はしゃいで喜んでいる子鬼たちの姿。そしてお湯につかる二人の前には可愛いお尻が。
子鬼たちが可愛すぎでした。

可愛らしいリーフレットで、大満足でした。

3
PAGE TOP