小説

  • 誘発性ジェラシーダーリン

誘発性ジェラシーダーリン

yuuhatsukei jealousy darlin'

  • 同人

表題作誘発性ジェラシーダーリン

高瀬俊司、有賀の隣人で甘々な身香持ちの会社員
有賀唯人、逆スメハラ王子と呼ばれる香料会社の会社員

あらすじ

「誘惑フェロモン系ダーリン」番外編。
本編後日談。高瀬と有賀が映画館デートをするお話です。

作品情報

作品名
誘発性ジェラシーダーリン
著者
切江真琴 
媒体
小説
サークル
Sweet Bringer<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

いちゃいちゃ



「誘惑フェロモン系ダーリン」の番外SSです。
異常に鼻の利き、いくら匂いを嗅いでも嫌がらない恋人がほしかった受けと挙体芳香で自分の匂いを褒めてほしい攻めのこの二人のカップル。
匂いが絡む話は凄く好きで、この二人は楽しいカップルだったので番外編が読めてうれしいです。

本編後、映画館の帰り、有賀(受け)は高瀬(攻め)に文句を言っています。
高瀬が映画鑑賞の間、有賀に恋人つなぎをしてきたため大好きな高瀬の匂いが気になって映画に集中できず消化不良だったのです。
しれっと「付き合ってるからいいじゃん」とか「嫌ならやらない」といってくるので、仕返しに「猫か何かだと思うことにする。実家の猫がかわいい」と高瀬の嫉妬心を煽る有賀。

マンションにたどりつくと、エントランスでカップルが痴話げんかをしています。
彼女曰く「浮気してるんじゃないの?」と。
有賀は彼氏の匂いで猫の世話をしていたようだと気がつき、二人の仲裁にはいります。
有賀が確認のために彼氏の手を掴み匂いをかいだことに嫉妬した高瀬は帰宅後
「他人の匂いを嗅ぎにいくな」と有賀に絡みます。
高瀬が「有賀に匂いを嗅がれるだけで勃つ」と言い出し・・・
その後、それを証明した高瀬とすっかり高瀬の匂いに煽られた有賀はめでたく仲直りエッチというオチまでおいしく頂きました。


自分の匂いだけ嗅いでほしい高瀬のわがままが可愛いと思ってしまう有賀も高瀬の匂いにすぐに酔ってしまう有賀を可愛いと思ってしまう高瀬も相変わらずで、本当にお似合いの二人で、バカップルが喧嘩しながらただただいちゃいちゃしている話でした。
この二人はずっとこうやって仲良くイチャイチャしていて欲しいです。

5

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP