特典

  • 「酷くしないで(6)」リブレ応援書店特典ペーパー

「酷くしないで(6)」リブレ応援書店特典ペーパー

hidokushinaide

商品説明

リブレ応援書店にて配布されるペーパー
(配布店舗はHPにて。なくなり次第終了。)

モノクロ片面印刷

内容:真矢はペットショップにて犬耳眠傘と出会い…

作品情報

作品名
「酷くしないで(6)」リブレ応援書店特典ペーパー
著者
ねこ田米蔵 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
酷くしないで(6)
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

ねむくんの可愛さにKOされました☆

リブレ応援書店にて配布されるペーパーです。私はコミコミスタジオさんで購入して頂きましたが、大きさはA6サイズ、薄い紫色のペーパーに片面印刷されています。

内容は、というと。





とある日、ペットショップでねむくんと出会った真矢。
というところからも分かるように、ねむくんの擬ペット化(というのかどうか…)のお話。ねむくん、ケモミミとしっぽが生えていて、両手に乗るくらいの大きさになってます。

あまりの可愛さにねむくんをゲットする真矢。
しかし真矢を怖がりなかなか懐かないねむくん。

ところが年月が経ったある日。出かけようとする真矢ですが、彼のズボンをぎゅっと握り
「いつ帰るんだ…?」
「遅くなるのか?」
「暗くなってから帰ってくるのか?」
と心細そうに問いかけるねむくん。

あまりの可愛さに置いて出かけられなくなる真矢で…。

というお話でした。

はじめは一方的に真矢がねむくんに興味を惹かれ。
怖がられ、拒否られても可愛がるうちにねむくんと相思相愛☆

という、今までの『酷くしないで』を端的に表したような可愛らしい内容でした。

というか。
襟付きのシャツにニットの重ね着の上半身に、下半身は白ブリーフ着用。
というねむくんの服装が可愛すぎて悶え、そして真矢に甘えるケモミミ付きのねむくんの姿に激萌えしました。
めちゃんこ可愛いです。

ケモミミとか白ブリーフにあまり萌える性質ではないのですが、このねむくんにはKOされました。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP