特典

  • そんな君なら泣かせたい コミコミスタジオオリジナル特典ペーパー

そんな君なら泣かせたい コミコミスタジオオリジナル特典ペーパー

sonnakiminara nakasetai

商品説明

「そんな君なら泣かせたい」をコミコミスタジオにて購入すると貰えるオリジナル特典ペーパー(なくなり次第終了。HPにて要確認。)
B5サイズ片面に、作者様メッセージ、描き下ろしイラストがモノクロ印刷されています。
イラストは積と勇三。ベッドに横たわり薔薇の花を手に持ちながら自らネクタイを緩める積と、バーテン姿でベッドの傍らに座る勇三が描かれています。

作品情報

作品名
そんな君なら泣かせたい コミコミスタジオオリジナル特典ペーパー
著者
隆巳ジロ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
そんな君なら泣かせたい
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

大人カップルの・・・

コミックスには2カップル載っていますが、私は断然、大人カップルで幼馴染み!!!な、勇三と積カップルが大好きだったので、アダルティーな色気漂うイラストを見る事ができてテンションが上がりました。
作者様もペーパーにコメントされているように、コミックス内ではこのイラスト程のお色気ショットは見られなかっただけに、尚更嬉しかったです。
とりわけ、積の、ネクタイを緩めている(更にはシャツの胸元、腹部もボタンが外れている。→真ん中あたりのボタン一つだけ止めてある状態)しどけない姿と、表情がとってもドキドキします。

2
PAGE TOP