特典

  • 「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」アニメイト特典4Pリーフレット「エツローの野望」

「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」アニメイト特典4Pリーフレット「エツローの野望」

oita ga sugiruwa konekochan

太淘气啦 小猫咪

商品説明

アニメイト特典リーフレット
B6サイズ(二つ折り)
中2Pモノクロ漫画

内容:「エツローの野望」
指先の微妙な感覚が戻らないという越郎。弓太は指のリハビリに協力して…。

作品情報

作品名
「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」アニメイト特典4Pリーフレット「エツローの野望」
著者
緒川千世 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
おいたが過ぎるわ子猫ちゃん
4

(5)

(0)

萌々

(5)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
20
評価数
5
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

「リハビリ」に爆笑

アニメイトさんで購入すると頂ける4Pリーフレット。B5サイズの厚手の紙を半分に折った、コミックと同じ大きさ。表紙と裏表紙はコミックと同じで、中を開くと見開き2Pに漫画が描かれています。このリーフレットが欲しくて、朝一でアニメイトさんまで買いに走ってしまいました。

内容ですが。ごめんなさい、ネタバレしてます。



時系列は本編終了後。

書道用の筆を持ちながら「うーん」とうなるエツロー。
それに対し、「どした エツロー」と問う弓太ですが、その質問に対するエツローの答えは、指の微妙な感覚がまだ戻ってない気がする、というもので。

書道家のエツローにとって、指の感覚は大切なもの。
自分を守ってエツローが事故にあっただけに、そのセリフにショックを受ける弓太で。

指の強弱を鍛えるために手伝ってほしいと申し出るエツローに、速攻で「なんでもする」と返す弓太ですが、その「手伝い」とは裸になった弓太を、筆で撫でまわすことで…。

というお話。

筆でコショコショといたずらされる弓太ですが、されるがままにならないのが弓太の男前なところ。
しっかり弓太に叱られたエツローに爆笑でした。

バカップルを堪能できる、可愛らしい内容のリーフレットでした☆

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP