コミック

  • b-boyオメガバース vol.2

b-boyオメガバース vol.2

b-boy omega birth

  • 電子専門

表題作b-boyオメガバース vol.2

あらすじ

■仲間内でΩなのは俺だけ!? 体の変化についていけず!?
■学校内の嫌われ者は転校生を好きになってしまい…。
■αが子供だった! めちゃくちゃに抱いてほしいのに…。
■突発的な発情期…後輩に犯され、うなじを噛まれて!?
■キャバで男客を喰うΩの前に現れたのは、俺様すぎるα!

豪華ラインナップで贈るオメガバースアンソロジー第2弾!

作品情報

作品名
b-boyオメガバース vol.2
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
eビーボーイコミックス
電子発売日
3.4

(5)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
16
評価数
5
平均
3.4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

新連載開始

創刊2号ですが、新連載の作品が1冊品、全部で5作品掲載されています。
新連載が始まったのは長月ハッカさんの『運命のキスはおあずけ』。
その他の4作品はどれも第2話が掲載されています。

初読み作家さんの長月さんの作品は風俗で働くΩのナナオ君といかにもエリートリーマンという感じの有坂のお話です。
かなり強気のナナオは自らやっかいを招きかねない危ない所があるのですが、傲慢なαが大嫌い。
男前な所もあるナナオはお客の押しに弱い同僚の心強い味方で、ちょっと困っている仲間がいるとすぐ助けに行きます。
ナナオから見ると有坂も嫌いなタイプのお客なのですが、有坂の方ではそうでもなさそうで、今度2人の距離がどうなっていくのか楽しみなお話です。

創刊号で一番気になった市梨きみさんの『さよならアルファ』は相変わらず年齢はそのままで進んでいます。
ちょっと個人的には余り得意でないかも?という雰囲気で今回は終わっているのですが、これはちょっとだいじょうぶなのかな?と一抹の不安を感じました。

0

今回はイマイチ

『運命のキスはおあずけ』キャバの客×キャバクラ嬢♂
暴言を吐く攻が世間知らずな頭でっかちすぎてイライラする
キャバのこういう客(見下し系)って本当にいそうw
受けはロングヘアで女の人みたい
そして突然の論語に笑う
『さよならアルファ』ショタ攻め
うわー、ショタ攻めに親登場とかなんか嫌だなw
そもそも親が出るやつって男女モノみたいで苦手です
『少年の境界』
同じ黒髪の悪友・大我と幼なじみ・薫の書き分けが微妙で混乱します

魚ともみさんは今回お休み、季刊で隔刊連載はなー、半年後だよ……

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP