商品説明

Qpa5周年記念小冊子
対象商品(全既刊対象)を2冊購入につき1冊プレゼント

おわる (思い違いが恋の種)
はらだ (よるとあさの歌)
あずみ京平 (いとこい)
上原あり (セックスフレンズ)
かさいちあき (神楽坂ラブストラクト)
蔓沢つた子 (新妻くんと新夫くん)
松吉アコ (劣情ラブクロス)
村上キャンプ (スクリーン)
meco (想定外ラブセレンディピティ)
山佐木うに (一枚越しフェティッシュ)
輪子湖わこ (オレとアイツの時間外××)

作品情報

作品名
Qpa5周年記念小冊子 (blue)
著者
おわる  はらだ  あずみ京平  上原あり  かさいちあき  蔓沢つた子  松吉アコ  村上キャンプ  meco  山佐木うに  輪子湖わこ 
媒体
特典
発売日
4

(4)

(0)

萌々

(4)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
16
評価数
4
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ミニマムサイズ可愛いいいヾ(*´∀`*)ノ

Qpa5周年記念のフェア小冊子は2種(pink&blue)
新刊も含めQpaコミックス全てが対象で、コミックスを2冊購入で小冊子が貰えます。
(小冊子2種類揃えるには4冊購入が必要です)

サイズはB6版・カラー用紙・モノクロ印刷
奥付や裏表紙はなく、表紙以外はみっちり漫画ページばかりの12P小冊子です(^^)

以下、コミックス既読本のみのレビューです。
軽くネタバレに触れますのでご注意下さい。


◎思い違いが恋の種(おわる)
2人一緒に5日間の出張で浮かれたものの忙しく時が過ぎ、最終日の夜…。

肌 色 が ナ イ ( ゚д゚)!!
おわるさんの1P漫画はキッチリとエロキュン入ってるイメージがあったのでビックリ。
でも旅館の浴衣でしっぽりと寄り添う2人には色気が漂ってました(^w^)

◎よるとあさの歌(はらだ)
布津5歳のお誕生日会の写真にはミニマムサイズの3人。「かわいい」と写真を眺めつつ疎外感でションとするヨルに、かよいがもう1枚の写真を差し出して…。

ミニマムな3人がとっても可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
ションとなるヨルに「朝一はもうヨルのもんだ〜」と布津がフォローしてるのですが、横でその言葉を聞いた朝一がツンギレない部分にキュンキュンしちゃいました(∩´///`∩)朝一からヨルへのラヴ♡が垣間見える部分が小さいコマでチョコっとでも見えるだけでも萌える…。
2枚目の写真を見たヨルの興奮っぷりに笑ったー!4人のわちゃわちゃした仲良しっぷりを見るのが大好きなので満たされました(﹡´◡`﹡ )

◎新妻くんと新夫くん(蔓沢つた子)
新妻くん(12)と新夫くん(5)ver. のほのぼのしたやりとりなお話です。

現在はあまり年の差を感じないけど、子供時代に出会ってたらかなりのサイズ差!
7歳違うというのはこういうコトなのか…。
チビ新夫くんはチビでも俺様でツンデレw
ニコニコしながら相手する新妻くんが頼もしいお兄さんに見えて新鮮でした♪

◎劣情ラブクロス(松吉アコ)
社員旅行中のレオ。
電話が鳴り慌てて出てラブラブな会話をした後、電話を切り ふぅ と溜息をついて…。

意外と束縛系彼氏な良太さんに萌えたー!!!
ブツブツ言いつつ幸せそうなレオ、良かったねぇ(∩´///`∩)
最後、オチコマで幸せを噛みしめる良太さんにニヨニヨしてしまうわw
クズ×ビッチカップルは上手くいってる様で何よりです♪

◎想定外ラブセレンディピティ(memo)
Qpa5周年記念をお祝いする2人。5年後の30になったら何してるのかという会話になり…。

この2人ってラブラブなのかラブラブとはまた違う場所にいるのか…謎。
だけど5年後もサラっと一緒にいて同じ会話していそうな安定さはありますね( ´艸`)ふふ

◎一枚越しフェティッシュ(山佐木うに)
『運命数は5』
ゴムの残りが5個で恥ずかしさを感じる黒江くん。少し控えた方がいいのか考えるけど、柊真はグイグイと押してきて…。

記念日なのでと5回張り切ろうとする柊真の肉食にニヨニヨ♪
結構絶倫らしいですw(黒江くん談)
エッチを始める前の2人の会話が楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ


※余談※
かさいちあきさんと村上キャンプさんのページがエッチぃ感じでした!

7

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP