特典

  • 「狼パパは羊ヅラしてやってくる」書店共通ペーパー

「狼パパは羊ヅラしてやってくる」書店共通ペーパー

ookamipapa wa hitujidurashite yattekuru

商品説明

「狼パパは羊ヅラしてやってくる」書店共通ペーパー

モノクロ刷り漫画ペーパー

【内容】
萩原が同僚と社員食堂で食事しているのを見かけた真木は・・・?

作品情報

作品名
「狼パパは羊ヅラしてやってくる」書店共通ペーパー
著者
来栖ハイジ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
狼パパは羊ヅラしてやってくる
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

真木優澄はこんなことも許さない。

ある日の社員食堂。萩原さんが同僚(由良さん)と一緒に和気あいあいと天ぷら蕎麦(天ぷらうどん?)を食べています。
自分は定食?を手に、2人(いや、正確には萩原さん)を見つけ、喜ぶ真木。
萩原さんが麺をふうー、ふうーと冷ます横顔を見て、
『麺食べる顔かわいいな。チュー顔みたいで』と見つめていると、
萩原さんのふうー、ふうーがすぐ横に座っている由良さんの口元にかかり…

「お隣失礼しまーす♥」と由良さんを「どんっ」と手で押しのけ、
2人の間に笑顔で割って入る真木。
『真木優澄・24歳 エアチューだろうと許さない』という説明書きでおしまい。

うん、萩原さんをすごく好きなのは理解した。
でも間接チューじゃなくてエアチューは我慢しよっか。
(まぁ、由良さんが萩原さんに気があると感づいているので余計許せなかったんでしょうが)

いきなりぶっとばされて口から麺飛び出ちゃってる由良さんがちょっとかわいそうなペーパーでした(笑)

0
PAGE TOP