特典

  • ドラマCD「カーストヘヴン(初回限定盤)」通販特典キャストトークCD

ドラマCD「カーストヘヴン(初回限定盤)」通販特典キャストトークCD

caste heaven

商品説明

リブレ通販特典キャストトークCD
(なくなり次第終了)

出演:内田雄馬&小野友樹
収録時間:20分20秒

作品情報

作品名
ドラマCD「カーストヘヴン(初回限定盤)」通販特典キャストトークCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「カーストヘヴン(初回限定盤)」
3.4

(5)

(1)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
16
評価数
5
平均
3.4 / 5
神率
20%

レビュー投稿数2

ワチャワチャが楽しい♪

(フリト初心者&声優さん詳しくないです。粗があったらすいません)

同世代になるのかな?
2人共テンションが高くくだけた話し方をしてて、楽しいフリトです♪
梓と刈野を演じてた時の落差がww

『台本を読む』という行為をネタにしながら話してたので
「台本が〜」とか「台本に書いてあるんで〜」という言葉が多かったな、という印象。
うーん。個人的に台本を強調されると淋しいかな(^^;
でも笑いに持っていくので、笑わせてもらいました!

作品紹介で台本のミスがあって

>>雄馬くん「雑誌 マガジン ボーボーイ にて大人気連載中でございます!」

間違いに気付かず真面目にキッチリ読み上げたけど、ボーボーイww
字で見るより耳で聴く方が破壊力があります、ボーボーイ(´∀`*)
(しかもその後に珍しくスタッフさん声が入ってる)
間違いに気付いてビーボーイって訂正したおのゆーさん流石っす。
リブレ作品色々出演してるだけあるわ〜。

◆質問コーナー

【お二人がこの界隈だったらキングになれることとは?】
雄馬くんは弟ネタを。

>>雄馬くん「the・弟声優といったら・・・(間)・・・僕だ!!!」

間をしっかり溜めて3回首をひねってたらしいですw
ああ…カラレピのフリト同様、ココでも伝わらないボディランゲージw
おのゆーさんは甘いものネタを。
1粒千円の高級チョコから、コアラがマーチングしてアルがフォートしてるお菓子まで幅広い。

【(カーストゲームで)どのカードを狙いますか?】
雄馬くん、質問したファンの名前を読み間違えw
一旦は聞き流したおのゆーさんは「ん?」と台本確認→間違い発覚。

>>おのゆーさん「バッッッカやろっwwおまえはぁぁぁww(爆笑)」

ここの一連の流れは何度聞いても笑うヾ(*´∀`*)ノ
んで謝ってる雄馬くんが可愛い。さすが声に甘えが乗ると言われる弟声優w

この質問の答えは
おのゆーさん→ワナビー
雄馬くん→キング
という話から始まったのに、
カーストゲームについて色々話してるうちに
「ワナビー最高」で落ち着きましたw

そして話に熱中してるとマイクから離れてく雄馬くん。

おのゆーさん>>「おまえ、気軽にマイクから離れるよねw」
雄馬くん>>「声優なのに…声優なのに…」

このやりとりが可愛い(﹡´◡`﹡ )


他、【好きだった学校行事】の質問がありました。
聞いてる方も楽しい気分になるフリトです♪

3

初めて物語は遮ぎらないで

二人ともなかなかのテンションw
現場が男子ノリで楽しかったようで何よりです。

雄馬くんはとっても健やかな子なので、
せっかく本人から初受けの話をしているのだから、そこは遮らないでほしかった!

台本誤植によるNGテイクをカットせず収録しているのは珍しい。
項目(メッセージ)の振りも間違ったけどそのまま流す。
〆も「カーストヘヴンでお会いしましょう」と言っているけど「カーストヘヴン2」ですね。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP