特典

  • 「狂い鳴くのは僕の番」特典ゲーム描き下ろしマンガ

「狂い鳴くのは僕の番」特典ゲーム描き下ろしマンガ

kuruinakunowa boku no ban

商品説明

特典ゲーム「救急ねこんどーむ」クリア特典漫画

帯にあるQRコードを読み取るとゲーム画面になります。
ゲーム内容:コンドームを投げて敵のαを撃破!烏丸ネコを守るゲームです。

【対応機種】
スマートフォン専用
iOS 8以上 Safari、Android 4以上 Chrome

ゲームをクリアすると4Pの漫画が読めます。
内容:エッチの最中の2人。高羽のα特有の長い射精時間が終わり…。

作品情報

作品名
「狂い鳴くのは僕の番」特典ゲーム描き下ろしマンガ
著者
楔ケリ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
狂い鳴くのは僕の番
3.2

(4)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
12
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ゲームが特典!?∑(゚Д゚)

特典がゲームという新しさにビックリです!

帯にあるQRコードを読み取るとゲームが開始されます。
(「受け救出ゲーム付き」と書かれたものをGETしてください)
内容自体は単純。
落ちてくる敵猫にコンドームをシュっと当てるだけ。
なのに以外と難しいw
残り時間が短くなると敵猫(飛永)が沢山襲いかかってくるので
パニクって必死に投げてたたら
お助け猫(鵜藤)やHP回復猫(高羽)を見落とすw

ご褒美のえっちな漫画を目の前にぶら下げられながら、手にできないジレンマ!
ええ、もぅ、必死になってギャーギャー言いながらシュッシュしてました。
私が鈍臭いのか5〜6回目のチャレンジで成功。

さて。ようやく目の前に現れたご褒美漫画。
4Pもありましたよー(∩´///`∩)
「ご褒美」という名に相応しいラブエロな内容なので
期待してゲームクリアしてください♪

このゲーム特典の期間が書いてなかったけどいつまでなのかな?
ずっとついてくる特典なら安心なのですがわからないので、気になる方はお早めに(^^)

↓↓ゲーム内容は画像付きでちるちるNEWS記事があります。
(ニュース検索ワード「ねこんどーむ」)
http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/12759/

2

ゲームクリアでご褒美

帯についているQRコードを読み取るとゲームが始まります。
ゲームに慣れていないと結構難しいです。
息子にコンドームと彼氏の援護を頼んで2人体制でクリアしました。
「俺ハートの紙切れ投げるの、上手くね?」とか自分が投げてるのが
コンドームだとも知らずに得意げな10歳。

内容は短いながらもHでらぶらぶ。
こういうあまい感じの漫画、もう少し読みたいですね~。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP