• 電子書籍【PR】

あらすじ

早くも大好評!! 癒ししかいらない! そんな全ての女性に捧ぐ、甘くときめく月刊の新デジタルBL誌。就寝前に読めば幸せな気持ちで眠りにつける、疲れて帰ってきても読んで癒される、そんな甘いときめきに満ちた、頑張る女性のための新レーベル。6号目は絵津鼓の大人気連載『JOY』が表紙&巻頭!! クセになる魅力のルネッサンス吉田とプルちょめのそれぞれ第4話、新鋭・フルカワタスクとカズの第2話を収録!!

作品情報

作品名
ハニーミルク vol.6
媒体
漫画(コミック)
出版社
講談社
レーベル
ハニーミルク
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

番外編が一番可愛かった

全部で5つの連載作品が掲載されています。その中のルネッサンス吉田さんの『BLOOMS SCREAMING KISS ME KISS ME KISS ME』は番外編で7ページと収録作品中一番短かったのですが、萌え度は一番高かったです。
主人公の藍君と親友の紺君が屋上でお弁当を食べながら話しているのですが、話題は藍君が以前していた恋人の名前を自分の腕に針で書くという癖について(ちょっと怖い…汗)。
真さんと付き合ってからはそれをしていないよねという話題から広がっていき…藍君が真さんにメロメロで幸せそうなのですが、もう言う事がアホな感じで…(笑)。
ちょっと不憫な印象もある藍君がとても幸せそうな姿にこちらもホッコリしました。

他の作品ではカズさんの『交じりあう僕等』が予想していなかった展開でこれからどうなるのか?という感じです。
乙女な吉矢君が途中嫌な方向に行きかけたのですが踏みとどまったのは偉かったなと思いました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP