コミック

  • まどかさんは別れたがり

まどかさんは別れたがり

madoka sann ha wakaretagari

  • 電子専門

表題作まどかさんは別れたがり

千代田流星,大学生,まどかの後輩
速水まどか,大学生

あらすじ

「お前とスると頭がバカになるから嫌なんだよ…!!」まどかの家には後輩の千代田(ちよだ)が棲みついている。連日シまくってるけど、まどか的には付き合ってるつもりはなくて、毎日「別れる」「出ていけ」のオンパレード!! でも千代田は、のらりくらりとかわしまくって、勝手知ったるまどかのカラダのいいトコロを刺激しまくるわけで…♪ こんなことではいけないと思ったまどかは、「これで最後」と決めて千代田とスることになったのだが…?! テクは俺様、見た目はユルふわ後輩×ふきげんメガネ美人先輩の汁だく絶倫ラブライフ!

まどかさんは別れたがり(1) 31ページ
まどかさんは別れたがり(2) 33ページ
まどかさんは別れたがり(3) 27ページ
まどかさんは別れたがり(4) 27ページ

作品情報

作品名
まどかさんは別れたがり
著者
黒木えぬこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シガリロ
電子発売日
3.1

(14)

(0)

萌々

(5)

(6)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
41
評価数
14
平均
3.1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

流されながらも……

うん、思っていたより面白かったです。
さすが、えぬこ先生!

面倒くさい性格のまどかは、
男の恋人・千代田と別れたい……
といっているけど、本当は大好き♡というお話^^;

Sっ気あると自分で言っているまどかですが、
本当はMっ気たっぷりですよね。
善人ぶって本当はSの千代田とは相性良しです!

まどかが流されやすすぎなのが気になりましたが、
千代田の方は魅力的だと思いました。

ただ、ストーカー女のメンヘラぶりが恐ろしかった……
刺されてもおかしくないレベル。


0

色々犯罪者レベルです…(汗)

初読み作家さんです。
きっかけは電子書籍サイトで1話目が無料になっていたからですが、その後特典付きの1~4話とおまけ漫画が収録されている電子版で読みました。

どちらかと言えばストーリーよりもH重視の作品だと思うのですが、キャラ設定はなかなか濃かったです。
主人公2人は同じ大学の先輩と後輩で、メガネで黒髪のいかにも真面目そうな先輩視点でお話が進みます。
このまどか先輩が今まで付き合った女の子たちがみんなややこしい子達ばかりで、今も付き合っていた子にストーカーされて困っています。
その子と別れるために後輩で男の千代田と付き合っていることにすれば流石に寄り付かなくなるだろうということで、千代田に付き合って欲しいと頼むのですが…。
ストーリーとしてはそれ程珍しくないと思うのですが、まどかの元カノと千代田のしていることが結構際どくて、ちょっと怖いレベルでした(元カノの方は完全に犯罪者レベルだと思います…汗)。
身体の関係の方が先でほだされ系のお話なのですが、もう少し恋愛面でキュンとする所があれば萌評価にしていたと思います。
もしかしたらまだ続くのかもしれませんが、4話の段階では千代田がなぜこんなにまどかが好きなのかとかが全く描かれていなかったので、そういう所も読みたかったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP