WARNING!肉食獣系男子にご注意!!

コミック

  • フルールコミックスアンソロジー「野獣BL」

フルールコミックスアンソロジー「野獣BL」

yaju bl

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

狙った獲物は逃がさない!
ライオンのように強く相手を求め、黒豹のようにしなやかに相手を誘惑し、トラのように獲物をじわりと追いつめる…。
受けも攻めも欲望全開で相手を求める、ワイルドでセクシーな男子を集めました!
超・アグレッシブ男子の決定版☆

作品情報

作品名
フルールコミックスアンソロジー「野獣BL」
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
発売日
ISBN
9784040687155
3.4

(5)

(1)

萌々

(0)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
17
評価数
5
平均
3.4 / 5
神率
20%

レビュー投稿数2

とにかくガチムチ男子いっぱい

約150ページのオール新作&読み切り、野獣的欲望むきだし男子アンソロジー『野獣BL』。自分はふだんあまり手に取らないテーマですが、既刊コミックスが好きだった作者名が多く、フルールのアンソロも読んでいなかったのでお試しがてら手に取ってみました。裏帯にもあるのですが、登場人物は皆さん人間です。一番ワイルドなのは表紙という気もしますが…。

<収録作品順>
◆いけがみ小5『ししにひれ』(ライオン男子)
◆りーるー『トラ・トラ・トラ』(トラ男子)
◆ミナモトカズキ『いっしょにいこうよ山頂へ』(ベア男子)
◆茶古ねぢを『Beast DANCE!』(黒ヒョウ男子・ホワイトタイガー男子)
◆再田ニカ『トワイライトガイド』(シロクマ男子)
◆鬼嶋兵伍『侵略×禁止』(オオカミ男子×オオカミ男子)
◆おわる- SPECIAL ESSAY
◆カバーイラスト:琥狗ハヤテ

どれも動物のタイプに当てはめて"LOVE"しているところが興味深かったです。電子を確認してみたところ、Renta! にて【分冊版】というのもあるようでした。いかにもケンカが強そうなヤンキーが、自分より精神的にも肉体的にも(体格も力も、一見変わらなさそうなのに)強い男に無理矢理されてしまい、結果・・・みたいなお話が好きな方には、鬼嶋兵伍『侵略×禁止』おすすめかも!よかった◎

それと、こちらの本にはスペシャルエッセイ(おわる)が収録されていましたが、うわぁ~ん可愛らしい絵なのにむっちゃエロかった!こちらもお気に入りです。『野獣BL』というテーマに合わせ、激しく求め合う人や動物による野獣カップルたちを見開きぎっしり妄想されていましたよ。最近はめったにお目にかかれなくなってしまったのですが、こういうものをまとめた...というか複数作者による妄想アンソロがまた発売されないかなぁ。

1

ライオン、黒ヒョウ、オオカミボーイズ

6作品プラス1エッセイ収録のアンソロジー。
以下、ざっと収録順に。(作者様敬称略)

いけがみ小5「ししにひれ」
お題「ライオン男子」
元生徒と同居してる先生(気弱オジサン)。
元生徒は、苗字が獅子田でガウガウしてる元ヤンホスト君。で、襲い受けがミソ!

りーるー「トラ・トラ・トラ」
お題「トラ男子」
メンズバーの新しいオーナーが来てから場が荒れてしまい…懲らしめようとして逆にアンアン言わされてしまったお話。このオーナー、圧倒的。

ミナモトカズキ「いっしょにいこうよ山頂へ」
お題「ベア男子」
憧れの部長と山登り。ところが天気が急変して山小屋に避難するが…
部長は鈍感ノンケですが、部下の恋心をガッチリお尻で受け止める…!

茶古ねぢを「Beast DANCE!」
「ホワイトタイガー男子」x「黒ヒョウ男子」
黒ヒョウのような日本人ダンサー・兵吾の素晴らしいダンスを見初めたバーオーナーアメリカ人・レオ。アメリカに連れて帰りたいとストーカー的に口説いてくるが。
急に帰国してしまったレオを逆に兵吾が追いかけて…恋が始まるかどうかは未知数です。

再田ニカ「トワイライトガイド」
「白クマ男子」
ある密林で研究をしているヨルン。ガイドのカロと恋人関係になったが帰国の日が近づいてきて…
2人の共同研究はこれからも続くようです。

鬼嶋兵伍「侵略x禁止」
「オオカミ男子」x「オオカミ男子」
高校の不良グループは全校大会出場を果たした剣道部の部長が目障りで仕方ない。で、ぶちのめしに行くが…
ヤンキーの遠吠えがホンモノの殺気にヤられちゃうというお話。

SPECIAL ESSAY おわる
おわる先生のキレイ可愛い絵柄で、色んな動物的カップリングシチュを描く2ページ。


再田ニカ先生の優しい2人も良かったけど、何と言っても鬼嶋兵伍先生の攻めが正に「野獣」。普段は抑えている激情を解き放つさまが良かった!
全体では「萌」で。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP