コミック

  • 片恋ももいろサイダー

片恋ももいろサイダー

katakoi momoiro cider

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作片恋ももいろサイダー

内藤 柳太(幼馴染・柔道部)
橘 暖真(美形高校生・男子校のアイドル)

あらすじ

★おまけ付き★「一本ずつ慣らせばいいんだな?」高校生の暖真(はるま)の片想いの相手は、堅物な幼馴染の柳太(りゅうた)。老若男女を虜にした美貌で迫るも、肝心の柳太には柳に風状態…。それでも諦めきれない暖真は、ひとりヒミツの練習に励んでいた。ところが、それを柳太に見つかってしまい!? ほんのり甘くて、ちょっぴり切ない――ときめき青春ラブストーリー★

作品情報

作品名
片恋ももいろサイダー
著者
緑山ヨウコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シガリロ
電子発売日
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

甘い幼馴染もの

甘々で切なさも味わえるので大好きな作品です。

受けの暖真は男女問わずモテモテの美形の高校生です。 暖真は子供の頃から幼馴染の柳太の事が好きで、彼に好かれたいがために顔にパックしたり美貌を保つ努力をしています。

ある日柳太を思いながら自慰をしていたところを本人に見られてしまい、なぜか二人で練習をする事に…。
とお話は進んでいくのですが、こちらからしたら両思いなのがバレバレなので「告白すればいいのに〜」と焦れながら読みました。

暖真の練習に付き合って何度目かで柳太も反応している事に気づくのですが、「入れて」と頼んでも「これ以上は好きな人とやれ」と言われてしまいショックを受けた所とか切なくなりました。

あまりのショックで顔もお肌もボロボロで登校するも、普段のオーラがないせいか暖真のファンクラブの生徒たちも気がつかないなか、柳太はすぐに気がついてボロボロの姿を見られたくない暖真を追ってきます。

そこで二人はようやく両思いになります。
両思いになってからのちゃんとしたエッチも見られてよかったです!
思いを伝え合ってから柳太が思いの外甘い言葉を囁いているのもよかった(笑)
恋人になってからの二人がもっと見たかったです!

1

二人とも可愛い!!!!!

面白かったそれと攻めの筋肉が良かった。。ふふ

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP