特典

  • 悪食と餌食  コミコミスタジオオリジナル特典

悪食と餌食  コミコミスタジオオリジナル特典

akujiki to ejiki

商品説明

「悪食と餌食」をコミコミスタジオで購入すると貰える特典ペーパー(なくなり次第終了。コミコミスタジオHPにて確認可。)
B5サイズ、片面に描き下ろしイラストと1コマ漫画がカラー印刷されています。
倉知のカフェに訪れている武井と木佐貫だが・・・

作品情報

作品名
悪食と餌食  コミコミスタジオオリジナル特典
著者
本庄りえ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
悪食と餌食
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

カラーペーパーです!!

特典ペーパーでは珍しいんじゃないでしょうか?!
フルカラーペーパーになっています。綺麗で嬉しいです!!!

以下、内容になります。

ペーパー2/3部分に、向かって左から武井(スーツ姿。背中を向けていて、顔を右に向けて隣の倉知の方を切なげに見ている)、倉知(正面ちょい斜めの角度、前が開いた白いシャツを身につけ、自らを抱きしめている感じ。罪悪感と葛藤しているような、後ろめたいような表情。)、木佐貫(スーツ姿。正面、顔は右に向けている。何か言いたそうな顔。)、三人の周りに赤い花、というイラストと、作者様手書きメッセージおよびサインが印刷されています。

1/3部分には1コマ漫画。
倉知のカフェの客席。武井と木佐貫が客としてきており、向かい合って座っている。
武井はカフェ・ルンゴを、木佐貫はカフェオレをオーダー。
それに対し、ミルク入れるなんて子供だな・・・と木佐貫に向かって言う武井。そんな武井に対し、カフェルンゴだって薄めのエスプレッソじゃないか!とムキになって反論する木佐貫。

その様子に苦笑する倉知。

それから度々不毛な争いが何故か起こるようになったとさ・・・

(おしまい)

2
PAGE TOP