• 電子書籍【PR】

表題作Beast DANCE!

レオ・ホワイト、ホワイトグループ御曹司
石黒兵吾、ダンサー、ギャルソン

あらすじ

駅前でダンスパフォーマンスをするヒョウゴの前に現れた外国人。「自分の専属ダンサーにならないか」と誘ってくる彼の正体はヒョウゴの働くバーのオーナー子息・レオ=ホワイトだった。「君を必ずニューヨークに連れていくから!」と毎日毎日まとわりついてくる彼をうっとおしく感じるヒョウゴだったが、ある日突然レオはニューヨークへ帰国してしまい――…!?

【本作品は『フルールコミックスアンソロジー 野獣BL』より、茶古ねぢを「Beast DANCE!」を収録したものです。】

作品情報

作品名
Beast DANCE!
著者
茶古ねぢを 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

黒ヒョウのようなストリートダンサー

電子単話。

ストリートでダンスをしていたヒョーゴに、外国人男性が熱烈にスカウトをしてきた…
…という冒頭。
人にアレコレ言われるのがキライなヒョーゴは断るが、実はこの外国人男性・レオはヒョーゴがスタッフとして働いているバーのオーナー子息。
言うこと聞かなければ…のパワハラ発言やら、NYの直営店ならもっと踊れるやら、飴と鞭で一年かけて口説いてみせる!みたいな。一途?執念?
その言葉通り、毎日通ってきてほとんどストーカー。
なのに、ある日突然帰国したと聞かされたヒョーゴは…⁉︎

あれだけ熱心に専属ダンサーになれ、と誘ってきたくせに!と怒り爆発で、勢いでNYに飛んでしまうのですね。
はたして。もちろんレオは帰国しちゃったわけじゃありません。
早とちりして乗り込んできたヒョーゴを嬉しがって熱烈に迎えるレオ。熱烈すぎてバックから襲いかかるように…

お題は「ホワイトタイガー男子x黒ヒョウ男子」。
お題通り2人ともガタイは良く、特に受けになるヒョーゴはダンサーのしなやかさと褐色の肌、気の強さが良い。
短いせいで展開が早いのが残念だけど、わちゃわちゃなケンカップルの王道系で楽しく読めました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP