• 電子書籍【PR】

表題作侵略×禁止

大上忠仁、剣道部部長
明坂志朗、不良

あらすじ

一時は“掃き溜め”と呼ばれるほど治安が悪いことで有名だった高校。しかし、剣道部が県大会に勝ち進んだことをきっかけに武道に力を入れ始め、今では学校全体が健全な雰囲気になっていた。そんな様子を面白く思わない不良の史朗は、剣道部なんてブッ潰してやる――と剣道部部長の大上に真っ向からケンカをふっかける。史朗の脅しにはまったく動じない大上だったが、史朗が道場にある竹刀を足蹴にしたとたん彼の様子が豹変して――!

【本作品は『フルールコミックスアンソロジー 野獣BL』より、鬼嶋兵伍「侵略×禁止」を収録したものです。】

作品情報

作品名
侵略×禁止
著者
鬼嶋兵伍 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

牙の剥き時を知っている野獣の貫禄

電子単話。

ワルがはびこり「掃き溜め校」と言われていた高校が、武道の部活動に力を入れて全国大会レベルにまで到達、だが在校の不良たちはそれが面白くなくて…
…という前振りがあっての、不良のリーダー・志朗が剣道部部長・大上をボコボコにして試合に出れなくしてやろうぜぇ〜という逆恨みの悪巧み。
ところが志朗の子分はビビってバックレ、志朗がひとりでカチコミに。
大上に向かって様々な暴言、剣道の道具を足蹴にして挑発する志朗だが…

突如大上が志朗の手首を掴んで投げ飛ばし、圧倒的な眼力で睨みつける!
志朗は一発でその目力に押されてまるで金縛り。
動けず声も出せず。
そんな志朗を準備室に引きずって、制服のズボンをハサミで切り出す大上。
そう、チンケなヤカラを黙らせるには屈辱を…
大して慣らしもせずにレイプ!
これは、懲らしめとかも超えてすごい怒りを感じるレイプ描写でした。
ところが。
一転宥めるようなキスを契機に一気に志朗がオちる。ヘビに睨まれたカエルのように。
または群れに入れてもらえたはぐれ犬のように。
とにかく大上の醸し出す格上感が良い。「萌x2」で。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP