• 電子書籍【PR】

表題作メロウブック

赤池、編集者
陣、元水泳選手、エッセイスト

あらすじ

編集者の赤池と水泳選手の陣が出会って早2年。陣の執筆するコラム連載がついに本として出版されることに。喜ばしい反面、陣との仕事もこれで終わってしまうのか――と、赤池はとても寂しい気持ちになっていた。水泳選手としても執筆者としても…そして男性としても、とても魅力的な陣。赤池は彼に密かに思いを寄せていた。しかし、仕事に影響してしまうことを恐れ自分の気持ちを押し殺してきた赤池だったが、陣の方から告白されてしまい――!

【本作品は『フルールコミックスアンソロジー 肉体派BL』より、再田ニカ「メロウブック」を収録したものです。】

作品情報

作品名
メロウブック
著者
再田ニカ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
電子発売日
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

水泳選手の肉体美

電子単話。
編集者と元水泳選手のお話。

出会いは、水泳選手を引退した陣のブログ内容に惚れ込んだ編集者の赤池が、エッセイを連載しませんか、と依頼したこと。
2年経ち、一冊の本にまとまることになって陣の泳ぐ姿なども撮影。今でも現役でいけそうな素晴らしい体躯の陣。
本が出来上がったらもう会う機会も少なくなるな、と寂しさを感じる赤池に、陣が…

陣の方から「好きです 俺と付き合ってもらえませんか」とストレートな告白!
赤池にとって思いもよらぬ告白ではあったけれど、実は赤池はノンケではないのですネ。
赤池の方も陣に惹かれていたからもうドキドキなのですが。
大切な執筆者なのでお付き合いはできない、とはじめはお断りするんです。
なんか…偉いなって。いい心がけだなって。思いましたよ私は。
とは言ってもやっぱり別れ難い。
本の完成と共にお互いの気持ちを確かめ合って…
短編のせいなのか、ここで急にHまで行ってしまうのが減点です。
陣の肉体美と優しくて可愛い性格が、ストーリー全部を優しくしてくれて読後感は良し。
この続きが「ゼリープール」です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP