特典

  • 「僕だって君がいなけりゃたぶん。」とらのあな特典リーフレット

「僕だって君がいなけりゃたぶん。」とらのあな特典リーフレット

bokudatte kimi ga inakerya tabun

商品説明

とらのあな限定購入者特典、描き下ろし4Pリーフレット(漫画部分は3P)

内容:うれしいな。
レオとシオンはふたりでコンビニに行って…
表表紙はカラー、漫画はモノクロ印刷

作品情報

作品名
「僕だって君がいなけりゃたぶん。」とらのあな特典リーフレット
著者
蔓沢つた子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
僕だって君がいなけりゃたぶん。
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

レオが可愛いです

とらのあなさんで購入するといただける特典小冊子。コミックより少しだけ小さいサイズで、表紙+漫画3Pの合計4Pのリーフレットです。特典が小冊子だと欲しくなっちゃって、アニメイトさんととらさんと複数買いしてしまった…。

内容は、というと。すみません、ネタバレしてます。



時系列は本編終了後。すでに恋人になっているレオとシオンのお話。


夜、コンビニに行くレオとシオン。
無表情で何も話さないシオンですが、目線や無表情の中の表情を理解し、シオンの欲しいものを的確に当てて購入していくレオ。

レジでくじを引いたレオですがお目当てのものとは違うものを引き当ててしまって、やっぱりシオンの目線から彼の意図を汲み取りたまたま居合わせたちびっこくんにくじの景品をあげたりもします。

コンビニからの帰り道、

お前さあ 喋るの面倒くさがるなよ…
もう大丈夫だろーが…

と声をかけるレオに対して、

違うよ
レオくんが何でも察してくれるのが嬉しくて つい

と微笑みながら答えるシオン。

「つい」じゃねーよ
キレイな顔してかわいいな

と赤面しつつ答えるレオ。

レオくんより大きくなっても変わらず可愛がってくれるよね
嬉しいなあ

というシオンに対して

ふにゃちんが勃起したって 興奮すんのと変わんねーよ

と返すレオなのですが…。

というお話。

『身体が』大きくなるのと、『tnkが』大きくなるのと。
どっちが大きくなってもシオンが大好きだ~!というレオの熱烈な告白にしか見えない…☆

表紙はピンクがベースになってるし、内容はラブい恋人同士のお話だし。
で、甘々でほっこりな可愛らしい小冊子でした。

5
PAGE TOP