• 電子書籍【PR】

あらすじ

癒ししかいらない! 甘くときめく月刊デジタルBL誌、新年第一号!! 表紙・巻頭のぴい『気ままなアイツを飼いならせ』は大人気のうちに最終回!! 連載陣は、1話から人気炸裂! 町田とまと『嘘つき王子が好きだと言うから』2話目、フルカワタスク『君の音が僕に染まる前に』、プルちょめ『スカートに罠』、ルネッサンス吉田『BLOOMS SCRRAMING KISS ME KISS ME KISS ME』です!!

作品情報

作品名
ハニーミルク vol.8
媒体
漫画(コミック)
出版社
講談社
レーベル
ハニーミルク
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

『気ままなアイツを飼いならせ』最終回

今回の表紙は新年号らしい華やかな色合い。この号で最終話を迎えるぴいさんの作品からのキャラです。
その最終回のお話は時間を遡って環君視点で描かれているお話でした。
個人的にはちょっと淡泊なお話だと思っていたので少しもの足りなさも感じましたが…。

他の作品も連載中のお話ばかりでしたが、一番好きだったのはルネッサンス吉田さんの『BLOOMS SCREAMING KISS ME KISS ME KISS ME』でした。
藍君が色々おバカちゃんで、紺君との会話がいつもツボります(笑)。
マコさんの話題になると藍君の反応がとても可愛くなるのも萌えです。
フルカワさんとプルちょめさんの作品も今回はちょっと展開が見られて今後の流れが変わりそうなので楽しみです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP