表題作BOYS FAN vol.09 sideL

同時収録作品平純久至『悪霊ヒーロー!地獄の沙汰もケツ次第 第2話』

成仏できない幽霊
鳥月蓮正,鳥月寺住職

同時収録作品りーるー『アステル候補生! 第3話』

尚桂,学生,アイドル候補生
佐久良,学生,アイドル候補生

同時収録作品みよしあやと『従者の癖 第6話』

瀬戸響,日本から派遣されてきた技師,31歳
ジア=アルスーラ,砂漠小国の王子

同時収録作品十わだこ『濡視線~最後の雨に堕ちる~ 第7話』

縞その他/死神と呼ばれる男
久野一純

同時収録作品伊吹アスカ『チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2) 第33話』

安藤,高校生
岸和田,高校生

あらすじ

貧乏寺の住職の蓮正は、祓える力は全くないのだが、霊を見る力だけはピカイチ!その為、祓えないもののお金を稼ぐためにご近所さんからの霊関係の依頼は請けていた。ある日、とあるビルを視てほしいという依頼があり、夜中にビルに訪れると…そこには、この世に未練を残したビッチな女の霊が!彼女は生前ア●ルを使用したエッチをしたことが無く、それが心残りだと言い蓮正に憑依してきて…!?(平純久至『悪霊ヒーロー!地獄の沙汰もケツ次第』より)

≪sideL収録タイトル5本≫
平純久至『悪霊ヒーロー!地獄の沙汰もケツ次第』
りーるー『アステル候補生!』
みよしあやと『従者の癖』
十わだこ『濡視線~最後の雨に堕ちる~』
伊吹アスカ『チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2)』

作品情報

作品名
BOYS FAN vol.09 sideL
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

余り好きなシリーズが収録されていなかったので

SHOOWAさんは表紙のみ、今回はカラーピンナップはありませんでした。
漫画作品は5作品収録されていますが、全てシリーズ中のお話です。
個人的に好みの作品が今回は伊吹アスカさんの『チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2)』しかなく、この作品は面白かったのですが、他の作品が中立といったところだったので、全体評価は中立にしています。

伊吹さんの作品以外はラブが全くないか低めの作品で、十わだこさんの作品はまた今回も痛いです(汗)。
しかも個人的に地雷に近い要素が出てきたので、今回は「しゅみじゃない」に入る範囲かも…(汗)。

みよしあやとさんの作品は王子様がこのところヘタレてきているので、少し私の好みからは外れてきています。
徐々にキャラに対する魅力も感じられなくなってきているような気がします…。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP