シリーズ累計100万部突破! 大人気コミック初期作品集!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

借金のカタで競売にかけられた綾瀬雪弥は、金融業を営む狩納北に落札され、身体で借金を払う毎日だがーー!?
大人気! 「お金がないっ」シリーズの商業誌未発表作品や、リクエストの高かった幻の限定配布サイン会小冊子などを集めた、初期番外編作品集!

作品情報

作品名
お金がないっ EX
作画
香坂透 
原作
篠崎一夜 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス・リンクスコレクション
シリーズ
お金がないっ
発売日
ISBN
9784344839212
4

(10)

(3)

萌々

(4)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
40
評価数
10
平均
4 / 5
神率
30%

レビュー投稿数3

狩納さんの愛は∞

どんな、ルートを、通っても結局激しく犯されるエンドに笑った。
過去の自分であっても、未来の自分であっても綾瀬に触れるものすべてに
嫉妬し発狂するカノーさん。流石です(≧◇≦)ノシ

昔描かれたものも多く含まれているので
作画的にはわりと古いものが多い印象。
最近のきれいな絵も好きですが、昔の綾瀬も可愛くて良。

4コマがとにかく楽しいw

今回、綾瀬がかわいいのはまぁいつもなのですが、
そんな綾瀬に翻弄されまくりな狩納さんが、やっぱり可愛いなとおもう1冊なのでした。

4

染矢は・・・いませんでした。。。

多分、狩納さんと綾瀬メインのイチャ本なんだろうなー
でも表紙にちょこんと染矢(私大好きなんです)がいるしなぁ・・・
何ページか絶対本田と染矢のカラミあるよね・・・

と、迷いに迷って今更購入。

いないかな?って思ってたけどほんっとうにいませんでした(涙)
一応いましたけど、カラミもないです。ページにすると3ページでした。

染矢の素顔はイケメンって漫画(2ページ)ただし顔は出てない
過去と現在の染矢の漫画(1ページ)だけでした。

うううう足りないいいい

綾瀬に振り回される久芳さんも好きなんですが、これもほとんどないです。

とにかく本編の狩納と綾瀬が好きな人には満足いただけるかと。
私のように脇役が本編よりも好きって人には物足りないかもしれません。

2

ファンにとっては嬉しい一冊


12巻の後に発売されたもので、12巻読了後に読むことをオススメします。

小冊子や未収録作品、書き下ろしが入った番外編をまとめた一冊です。
内容は四コマが多めで本編に関したものや、ifものなどが多数収録されています。
総集編、本編の続きではないので注意。

昔の作品も収録されているので絵柄にブレがありますが、ファンとしては今では手に入らないお話も収録されていて嬉しい限りです。

今よりもっと「お金がないっ」を楽しむための一冊です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP