商品説明

「GAPS RISKY DAYS」初版限定ペーパー(帯に封入の記載あり)
2016年12月1日発売「DOGS」との交換ペーパー

内容:
「DOGS」斉藤と矢島の番外編。
斉藤に執務室に呼び出され、昼飯にフレンチを食いに行こうと連れ出され…

作品情報

作品名
「GAPS RISKY DAYS」初版限定 「DOGS」交換ペーパー
著者
里つばめ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
GAPS RISKY DAYS
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

斉藤さんへの萌えがやっぱり止まらない!!

「GAPS RISKY DAYS」の初版本に封入されているペーパーです。
A4ペライチの両面印刷で8ページ分の冊子になっています。
内容は、スピンオフ作品「DOGS」の番外編。

「DOGS」のレビューで斉藤さん(攻)に萌えまくった興奮を騒ぎ立てましたが、こちらのペーパーもやっぱり斉藤さんが可愛過ぎてニマニマが止まりません!!!

以下、ネタバレします。




仕事中、斉藤から執務室へ来いと呼び出された矢島。
行ってみると「何が食いたい」と斉藤。
ランチのお誘いだったようで、矢島が「ラーメン」と答えると速攻却下され、フレンチに連れ出される。

突然の誘いに戸惑いを隠せない矢島が理由を尋ねると、「たまにはいいだろ」と。
慣れないナイフとフォークでの食事にイラついてる矢島を見て、「俺しか見てないんだから好きに食え」と言う斉藤。
矢島がフォークだけで食べ出すと、そんな矢島の姿を斉藤は優しげな表情で見ていて…

「お前が食ってると美味そうに見えるな 一口くれ」
あぁ矢島が食ってるとこを見てたかったのか斉藤さん( ´艸`)♡

・・・なーんて思ったら!

「食べさせろ 何のためにフレンチにしたと思ってるんだ ラーメンじゃできん」

どうやら斉藤さんの狙いは、矢島にフォークでアーンしてもらうことだったようです( ´艸`)♡♡♡
ペーパー内では叶わないまま終了でしたが、その後2人っきりの場ではしてもらえたのかな?

本編のラストに続いて、斉藤さんのデレにやられるエピソードでした。

6

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP