• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作能ある鷹は性癖を隠す

鷹城 整体師
小鳥大智 鷹城に片思い中

あらすじ

骨の髄まで愛す……前に、俺たちすることあるでしょ?!

ゲイの小鳥大智は、整骨院医師・鷹城に絶賛片想い中……なんだけれど、物静かでイケメンで優しい、そんな鷹城が愛するものは、なんと"骨"!!キレイな骨格を見ると触りたくなってしまう鷹城は、小鳥の気持ちも露知らず、会う度に触れてきて…?!
身体目当てよりもタチが悪い!変人骨接ぎ先生×キュートゲイのちぐはぐ胸キュンラブストーリー♥

作品情報

作品名
能ある鷹は性癖を隠す
著者
藍井こたれこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
東京漫画社
レーベル
アプレコミックス
発売日
ISBN
9784864422840
3.1

(6)

(1)

萌々

(1)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
17
評価数
6
平均
3.1 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数1

珍しいと言ったら珍しいかな

電子書籍の分冊版で4話まで出ていたのですが、私が読んだのは『描き下ろしおまけ付き特装版』で、1~3話、最終話とおまけマンガが収録されています。
特装版の方にはレビュー出来ないので、こちらにレビューします。

主人公2人は接骨医とその患者なのですが、住んでいる部屋も隣同士というご近所同志でもあります。
ゲイの小鳥視点でノンケの接骨医鷹城への切ない想いがメインで描かれていると思うのですが、あまり切なさは感じませんでした。
鷹城の性癖がちょっと変わっているのは印象的でしたが、最終話でいきなり出てきた鷹城の生い立ちのエピソードは唐突な気がしたのと、ストーリーとは余り結びつかないような印象を受けました。
過去のエピソードより普通にちょっと天然な所がある描写の方がしっくりしたような気がします。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP