特典

  • 夢のつづきをおしえて コミコミスタジオ限定購入者特典描き下ろし漫画ペーパー

夢のつづきをおしえて コミコミスタジオ限定購入者特典描き下ろし漫画ペーパー

yume no tsuduki wo oshiete

商品説明

夢のつづきをおしえて、をコミコミスタジオにて購入すると貰える特典漫画ペーパー(なくなり次第終了。書店HPにて要確認。)
B5サイズ片面に、作者様メッセージと、漫画が印刷されています。
漫画のテーマは、壮介の髪型です。

作品情報

作品名
夢のつづきをおしえて コミコミスタジオ限定購入者特典描き下ろし漫画ペーパー
著者
みつこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
夢のつづきをおしえて
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

錦さんの髪型・・・

実はハイスペック残念攻め様な錦荘介。(ほめてます!!個人的には大好きなスペックです!!!)
このオマケペーパーでもその残念さが垣間見られて嬉しかったです。
漫画自体は千尋(受け様)目線で書かれています。

以下、内容になります。

1コマ目:自分と会う時には髪を下ろしてくる壮介。果たして効果があるのかは疑問だが・・・
普段の壮介と、髪を下ろした壮介の絵。

2コマ目:髪を下ろした壮介と千尋。満面の笑みで千尋に話しかけている。

3コマ目:普段の壮介。クールな顔。

4コマ目:いつもの髪型のまま笑顔で千尋に話しかける壮介。それを見て「?」な千尋。

5コマ目:たまに逆になってることに本人は本気で気が付いてない時がある。
髪を下ろした状態で授業を受けている壮介。周囲の生徒は、「錦さん・・・?」となっているが、本人は気が付いていない。

(おしまい)

0
PAGE TOP