• 電子書籍【PR】

表題作てんしくん

伊藤 鉄舟(営業リストラ→強盗)
天使 柳太郎(強盗した屋敷の主・エロ作家)

あらすじ

仕事ナシ金ナシで最高にツイてない鉄舟。思いつめて強盗しようと忍び込んだ屋敷で、キレイな男がHな道具で責められたまま拘束されているのを見つけてしまい!?

てんしくん(1) 32ページ
てんしくん(2) 32ページ
てんしくん(3) 36ページ

作品情報

作品名
てんしくん
著者
星名あんじ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
シリーズ
てんしくん
電子発売日
3.4

(7)

(2)

萌々

(2)

(0)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
21
評価数
7
平均
3.4 / 5
神率
28.6%

レビュー投稿数3

頭空っぽにして楽しめる、元気が出る作品でした。

一度見たら忘れられないパンチがあります笑

ぶっとんだお話の設定が面白い!モノローグの時点で既に面白いです!笑笑

美人で威勢の良いギャル男子受けが可愛くて大好きなので、受けがとっても好みでした☆

つかみどころのないてんしくん(受)と、それに振り回される伊藤くん(攻)のやり取りも面白かったです。

絵は文句なしに綺麗です。最終話は想像の斜め上の終わり方でしたが、これがてんしくんらしい愛の形だと思いました。最後には二人のラブラブえっちも見れたので満足でした☆

1

「カオとちんこのイイ奴はこの世の宝也」

「カオとちんこのイイ奴はこの世の宝也」
受けの持論だけど、どうどうと言い切るところが清々しいほどの変態!

リストラされて人生がけっぷちの鉄舟は強盗にジョブチェンジ。
以前、とびこみ営業をバカにされた高慢金持ち邸に復讐のため忍びこんだら、高慢野郎は猿ぐつわ&拘束&玩具まみれ!
やったのは俺じゃない、でも高慢野郎に罵られ、復讐心に火がついてブチ犯してしまったら…

なぜか高慢野郎はご満悦!
じつは高慢野郎・天使柳太郎はデリヘルを待っていたところに、鉄舟が来たのでデリヘルと勘違いしてプレイを楽しんでいたのでした。
そしてプレイが素晴らしかったので、崖っぷち鉄舟を住み込みプレイヤーとしてスカウト、新婚さん、先生生徒のイメージプレイを楽しんでいくのでした。

麗人UNO!の電子連載。まだ2話しか配信されてないけど、変態ぶりが突き抜けていて、めちゃめちゃおもしろい!この振り切れたテンションのまま最後までいって欲しい!

2

猛スピードで食らいつけるかどうか

ぱっきりと好みが分かれる作品だと思います。

「鉄舟ってティッシュみたいだな」

おなかの上に箱ティッシュのせた受けが、事後に笑いながらこの台詞を言うシーンに萌えられるかどうか。
わたしはついつい描かれてもいないバックグラウンドとか考え過ぎて、主人公に超共感しまくる読み方をしてしまうので、「てんしくん…、おれに背中を見せるなよ…」と思ってしまってだめでした。

SMっぽいのとか、ものすごい淫乱受けが苦手な方は回れ右を。
そういうの好き!そこにノンケのヘタレ流され攻めが来た日には米研ぎます!3合くらいで足りるかしら?という方は、きっと楽しめるのではないかと。

ちなみにわたしは1話目の飛ばしっぷりについて行けず…。
同じスピードでテンションあげていかないと、簡単に振り落とされます。
2話目の方は最後の名前の読み方で「そうだったのか!!」と思ったのと、家政婦さんが気になる存在で、彼女の今後を見守りたい気持ちにはなりました。

絵はきれいです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP