コミック

  • 鬼部長の意外な性癖

鬼部長の意外な性癖

onibuchou no igai na seiheki

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作鬼部長の意外な性癖

真田,鬼部長
紺太一,22歳,サラリーマン

同時収録作品ねえ僕をみて先生

田代真人,高校生
教師

同時収録作品専務のかわいいコールボーイ

黒田保,32歳,サラリーマン
専務のコールボーイ,組長のイロなど色々している男

その他の収録作品

  • 鬼部長の怒りとヤキモチ!?
  • 鬼部長のうさ耳が好きな理由
  • 真田部長の昔のオンナ!?
  • 頑張れ河野君!
  • 鬼畜なハニートラップ

あらすじ

ただいま残業中です

余興で着た似合わないバニー姿に意外なあの人が発情!?
勘違いから始まるHなオフィスラブ。

鬼畜な上司×おバカな細マッチョ

僕を挑発しに来たんだろう…?
会社の忘年会でうさ耳+レオタードの仮装をさせられた新人の紺(こん)。
酔っぱらってしまった紺はバニー姿のまま一人放置され、気付けば服もスマホも見当たらない。
ひとまず会社に戻るとそこには鬼部長と恐れられる真田(さなだ)が…!
慌てて着替えを引っぱりだそうとする紺だが、真田の目の前には突き出たお尻がプリプリと揺れるーー。
静かなオフィスに熱く、激しく、倒錯的な夜が訪れようとしていた。
その他、刺青を入れた訳あり情夫や生徒に監禁される先生などバラエティに富んだ短編も収録☆

作品情報

作品名
鬼部長の意外な性癖
著者
渦井 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS Baby comic
発売日
ISBN
9784865893250
3.4

(15)

(1)

萌々

(5)

(8)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
50
評価数
15
平均
3.4 / 5
神率
6.7%

レビュー投稿数3

俺の性癖

鬼部長が可愛がっているウサギ(本物)がムキムキで全然可愛くない件。
や、自分の子はなんでも可愛いもんですが。

てなわけで、
飲み会の出し物でバニーちゃんの恰好を披露した受。
二次会へ行く途中、酔っぱらって座り込んだらそのまま放置された。
えーーーと思いつつしかたないからその恰好のまま会社へ着替えを取りに戻るわけですが、
そこに出くわした鬼部長。
突然背後から・・・!?

かわいいウサギにそっくりな筋肉質なお尻に興奮するとかwww
いや、誘ってないからww
ツッコミどころは多々ありますが
テンポよく、ほどよくアホで、エロなテンションはすごく面白い。
ところかまわず盛る二人をうっかり目撃してしまう同僚君に同情しつつ(苦笑

◇ねぇ僕をみて先生
生徒に拉致監禁されたうえに犯されるというお話。
ヤらせてくれるまでごはん抜きとか鬼畜ww
場面の一部を切り取ったような作品ですが
もっとちゃんと先まで読みたかったなー

◇専務の可愛いコールボーイ
上司と同乗した車にいたのは男娼。
男にしゃぶられるなんて経験あるわけない。
ところが、そんな出会いからなぜか運命は~というところですね。
リバ注意。

7

ぶっ飛んだカップル

鬼部長と恐れられている真田がバニーガールコスをしていた紺の姿にムラムラ…
しかもそれは自分を喜ばせるためにしているのだと勘違いして、そのまま流れでオフィスでセックスするという、なかなかにぶっ飛んだお話でしたが、真田の思い込みの激しさと紺のチョロさが有り得ないシチュエーションを面白い展開に変えてくれていました。
でもこれは性癖なのかなー?という疑問はありましたが、なんだかんだ紺のほうが真田のことを好き好きー!ってなっているのをみて
深く考えずにゆるーく見守ってあげるタイプのカップルなんだなと感じました(笑)

1

確かに意外ではありましたが…

厳しい鬼部長・真田さんがウサ耳(というよりウサギ)を愛するというのは意外ですけども
それがなぜ新人部下の紺でなければならなかったのか…??
そもそも忘年会でコスプレさせられた挙げく酔っ払ったからって放置されるとか
どういう同僚たち!?ww
そうでなければ真田部長と紺はHな関係になれなかったかもしれませんが
なにぶん真田部長の思い込みの激しさについていけない…。
流され過ぎな紺もそれでいいのか??と思ってしまいました。
本当にウサギ好きだったらちょっとぽっちゃりした色白の女性の方が
惹かれやすくないのでは??などあちこちで引っかかってしまってすみません。
そして誰もいないオフィスでのおセッセは大好きですが
目撃してしまう守衛さんと紺の同僚・河野が気の毒!!
誰かに見られてしまうかもしれない興奮と職場でいたす背徳感は大好物なのに
ホントに見られちゃってたらダメじゃないかなぁと真面目か←
紺の似合わないコスプレは可愛かったです。

『ねえ僕をみて先生』
先生を監禁してしまう生徒のお話ですが
病んでいるとは言え愛を感じませんでした…。
シチューと野菜をそんな使い方したらいけません……(また真面目か)
おとなしそうな生徒がこういった行動に出るギャップは良かったです。

『専務のかわいいコールボーイ』
『鬼畜なハニートラップ』
ワケありな青年に振り回されてしまうブラック企業に勤める黒田保の災難。
やっぱり快楽には弱いものなのね…。
散々な目に遭っても情がわいてしまうのはお人よし過ぎ感がありますが
リバになったのは◎!

全体的にもう少し愛を感じられるお話だったらなぁということで
申し訳ございませんが中立です。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP