特典

  • 「窓辺のヒナタ」コミコミスタジオ限定小冊子

「窓辺のヒナタ」コミコミスタジオ限定小冊子

madobe no hinata

作品情報

作品名
「窓辺のヒナタ」コミコミスタジオ限定小冊子
著者
朝丘戻 
イラスト
yoco 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
窓辺のヒナタ
4.7

(4)

(3)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
19
評価数
4
平均
4.7 / 5
神率
75%

レビュー投稿数1

『坂道のソラ』ファンの方にはぜひとも手に取っていただきたい小冊子でした

コミコミスタジオさんで購入するといただけるおなじみの特典小冊子。本誌と同じカラーの表紙+モノクロの表紙+小説部分は7P+裏表紙の12Pの小冊子です。内容をざっくりと。すみません、ネタバレしてます。





時系列は本編終了後。
日向視点のお話です。

新は新店長さん、日向は大学生になり同棲を初めて2週間たったところ。
惜しみない愛情を注いでくれる新と楽しい日々を過ごす日向ですが、ある晩、「アニパー」でシイバとソラと会う約束をしていて。リアルでもあったことのある4人は、本名を教え合うこともできる信頼できる仲間になっていって…。

というお話。

今までゲイであることの葛藤を抱え日向は悲しい想いを抱えて生きてきましたが、「新」という存在を得て、今までとは違う明るい生活を送っている様子が描かれていました。

新と日向の「その後」のお話が描かれていますが、どちらかというと『坂道のソラ』との二人との絡みが多かった印象。『坂道の~』がお好きな方にはたまらない小冊子なんじゃないかと思います。

コミコミスタジオさんの小冊子って文庫本よりも若干大きいので、表紙も大きく見れます。
yocoさんの描かれた、優しい雰囲気のあふれる表紙が大きく見ることができて、とっても眼福でした。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP