コミック

  • 年下ブアイソ満ちる花

年下ブアイソ満ちる花

toshishita buaiso michiru hana

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作年下ブアイソ満ちる花

侘助・毎日花を買う青年・フリーター・23歳
桜良・花屋のオーナー

あらすじ

会話も態度も不愛想な高身長のイケメン青年。「なんで毎日、花を買いに来てくれるのかな…」なんて考えながら会計をしていたら、うっかり鉢を落としそうになる店長の桜良!思わず手を出した青年と手が重なって…そこには今までの態度からは想像もつかない表情で赤面する青年の姿が…。不器用な青年と、青年の好意に戸惑う店長の胸キュンラブストーリー。

作品情報

作品名
年下ブアイソ満ちる花
著者
夏芽ささ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

健気年下攻め好きには〇

花屋を開店させたは良いけれどなかなか売上が上がらず悩んでいる主人公桜良。唯一、ほぼ毎日花を買いに来てくれる青年侘助はどうも自分のことが好きみたいで…

最初は売上のために侘助に花を買ってもらおうとちょっと利用するっぽい桜良においおい可哀想!と思ったけど、私も好きになってくれる可能性あるなら花でもなんでも買っちゃうわ!と、利用されてるかもと自覚しながら花を買い続ける侘助に感情移入しちゃったり…(^^;)
結局、両思いになるんですけど、お金ないのに花を買い続ける侘助が健気で…
花屋の経営問題はというと、最後のコマでオチっぽく解決しちゃって一安心?でした。このまま2人で経営していくといいよ。うん。

短編ですが、なかなか可愛い設定だし絵も良かったです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP