特典

  • ダブルセクション コミコミ特典リーフレット

ダブルセクション コミコミ特典リーフレット

double section

商品説明

「ダブルセクション」をコミコミスタジオにて購入すると貰えるオリジナル特典リーフレット(なくなり次第終了)
B5サイズ二つ折り。表紙はコミックスと同じカラーイラスト、裏表紙はコミックスに収録されていないカラーイラスト。内側に描き下ろし漫画となっています。漫画は「その後のある日」。
意外とやきもちやきな高橋君です。

作品情報

作品名
ダブルセクション コミコミ特典リーフレット
著者
毬田ユズ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ダブルセクション
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

その後のある日・・・

本編で結ばれたその後のある日の2人のお話です。

以下、ペーパーの内容になります。

裏表紙のイラストは、向かって左側に高橋、右側に半井。2人(スーツにコート)が塀際に並んで立っていて、半井は飲み物を手に持っていて、そんな半井をちらっと見ている高橋、となっています。ほのぼの、ほっこりした素敵なイラストになっています。特に半井が可愛いです。

漫画は・・・

キスする2人、半井はシャツがはだけている。
むにむにと高橋の腕を触る半井。
え?なんですか?と驚く高橋。
それに対して、営業マンの人の腕だなぁ・・・と・・・なんか懐かしいな・・・とうっかり元彼を思い出す発言をしてしまった半井。
その事に気が付いてしまった高橋。今誰のこと考えてたんですか・・・と、軽く言い合いに・・・

高橋の頬をぺちんと叩いて、俺が今好きなのは高橋さんだけですから・・・と言う半井。

その言葉にドキドキ照れる高橋。

・・・事後・・・
ベッドの中で裸で寝ている2人(上掛けはかけている)
眠っている高橋を見ながら、意外とやきもち焼くんだな・・・と言う半井なのでした。
(しかも、高橋は寝ながらもがっちりと半井の体をホールドしている・・・)

2
PAGE TOP