コミック

  • 腹立ちまぎれとご機嫌とり

腹立ちまぎれとご機嫌とり

haradachi magire to gokigenn tori

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作腹立ちまぎれとご機嫌とり

矢野豊,外資系メーカー会社員
葛西まどか,大手インターネットサービス会社員

あらすじ

彼氏とはセックスレスで、最近はすっかり「家政婦扱い」に悩むサラリーマン・葛西まどか。彼氏に急に呼び出され、部屋の掃除をするのが習慣になりつつある。ある日、全てに耐えかね深夜の街へ飛び出したところで「機嫌悪いの?俺が直してやろうか?」と、自信家でチャラそうな男にナンパされる。
腰を抱かれ、舌を絡ませ、久々に感じる他人の熱にカラダは高まるが、“浮気”の罪悪感から欲求を振り切り、逃げ出して…!?
羽純ハナが描く俺様ハイスペック×浮気されがち純情系の束縛愛!

作品情報

作品名
腹立ちまぎれとご機嫌とり
著者
羽純ハナ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブックテーブル
レーベル
アメイロ
電子発売日
2.8

(10)

(0)

萌々

(3)

(3)

中立

(3)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
24
評価数
10
平均
2.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

短い中にいろいろ詰まってます

2話完結です。

本編だけで数えると56ページしかない作品のあらすじに10ページ分までの出来事が詳細に書かれているという現実に驚いていますが、残りの46ページで感じたことなど書かせていただこうと思います。

1話目は浮気相手の「俺様ハイスペック」との再会、恋人の本性が露呈!など、予想通りの展開です。
2話目は「俺様ハイスペック」とのその後。キーワードとしては出張予告、バイへの不安、当て馬候補!?アツアツでした。

それぞれの回に付き合う前、付き合ってからのBLで起こりそうなことを全部詰め込みましたという印象でした。軽く読めるので、高速でBL要素を楽しみたいときには良いと思います。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP