コミック

  • 逆転カレシ~生意気甥っ子×ヘタレスーツ~

逆転カレシ~生意気甥っ子×ヘタレスーツ~

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作逆転カレシ~生意気甥っ子×ヘタレスーツ~

賢人・甥っ子
優作

あらすじ

こ…これは想像とちがっ!! 今いちばん触れあってはならないトコロがモロに――!! 自分に懐きまくってるかわいい甥っ子・賢人と久し振りに会えることを楽しみにしていた優作。ところが、いつものように気軽に声をかけても、優作とろくに目も合わせてくれず…。なんで!? どうして!? 俺、なんかしたかな? 豹変した甥っ子の態度にひとりもんもんと悩む優作の布団に近づいてきたのは…!?【フィカス】この作品はFicus boxVol.5に収録されています。

作品情報

作品名
逆転カレシ~生意気甥っ子×ヘタレスーツ~
著者
松平徹 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
電子発売日
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

絵が良いです

絵が好きすぎて、ただただ眺めてしまいました。

ストーリー的には幼い頃から自分に懐いていた甥っ子に久々に再会したら、よそよそしくなっていて…、というもの。

おじさんのいろいろな戸惑いが描かれていました。
とにかく絵が良い。
過去作品を調べたら、昔からいらっしゃる作家さんなんですね。
絵の感じが2000年以前と2003年、最近でずいぶん変わっているので研究熱心な作者さんだと思いました。個人的にはこの感じがベストです。他の作品も眺めてみたくなりました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP