特典

  • 「ましたの腐男子くん 3」「カラスと熊、そしてサカナ。」2冊同時購入アニメイト特典リーフレット

「ましたの腐男子くん 3」「カラスと熊、そしてサカナ。」2冊同時購入アニメイト特典リーフレット

masita no fudanshikun and karasu to kuma,sosite sakana

商品説明

「ましたの腐男子くん(3)」「カラスと熊、そしてサカナ。」2冊同時購入すると貰えるアニメイト特典リーフレット。

内容:中面2Pモノクロ漫画
ホラー映画を見たあとの5人の姿が描かれています。

作品情報

作品名
「ましたの腐男子くん 3」「カラスと熊、そしてサカナ。」2冊同時購入アニメイト特典リーフレット
著者
黒岩チハヤ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「ましたの腐男子くん(3)」「カラスと熊、そしてサカナ。」
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

コラボしてます

アニメイトさんで『ましたの腐男子くん(3)』と『カラスと熊、そしてサカナ。』の2冊を同時購入するといただける特典4Pリーフレット。225mm×182mmの大きさの厚手の紙を半分に折った造りです。コミックより少しだけ小さいサイズ。

タイトルはそのものずばりの『「ましたの腐男子くん3&カラスと熊、そしてサカナ。』。
表紙は『ましたの腐男子くん(3)』と同じ絵柄ですが、背景が黄色とオレンジの少しポップな色合いになってます。

表紙+裏表紙にプラスして、中をあけると見開きで漫画が2P。

内容をざっくりと。すみません、ネタバレしてます。









場所は映画館。
ホラー映画を見に来た『カラスと熊、そしてサカナ。』の小鴉くん、白熊くん、鮎川くんの三人。
見終わって、

小鴉くん「面白かったなー 途中ビクッてなったわ」
鮎川くん「うわ~~~~」
小鴉くん「お前だってびびってたろー」
と相変わらず口の悪い彼ら。

ところでくまは?と思って目をやると

びっくりして腰抜けたぞ~~~

と泣きながら笑っているくまくんが。

でかい奴が一番のびびりなんだよな…

と呆れる二人。

と、同じ映画館で、同じ映画を見ていた『ましたの腐男子くん』の曽我部さんと幹くんも登場。

幹くん「けっこう怖かったですね」
   「俺ちびるかと思ったのに… 曽我部さん全然平気そうでしたね」
曽我部さん「怖かったけど映画だってわかってるからかな?」

と笑みを見せながら余裕の表情の曽我部さんを見て、焦った幹くんが取った行動は…。

というお話。

曽我部さん、ホラーは大丈夫なのに、幹くんに手を握られただけで赤面しちゃうだなんて…、
なんて可愛い人なんだ!

『ましたの腐男子くん』と『カラスと熊、そしてサカナ。』の面々のキャラの性格や立ち位置を端的に表している内容で、めちゃめちゃ可愛かったです。

2冊同時発売、そしていずれもガッシュから出ている、という大人の事情もあったかと思いますが、こういうコラボ作品は楽しくって大好きです☆

これが欲しくてアニメイトさんまで買いに走りましたが非常に満足度の高いリーフレットでした。

2
PAGE TOP