何度もあんたを抱く想像してた――

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作先生のいいなり。

小野尊・教育実習生
今井・養護教諭

同時収録作品ぜんぶお前のせいだ

佐倉みのる・売れっ子モデル
光村祐・モデル

その他の収録作品

  • 小野先生のいいなり。
  • カバー下あとがき

あらすじ

学生時代、倒れた養護教諭の今井が放つ色気にあてられ、
ひと目ぼれしてしまった小野尊。
大好きな人と少しでも一緒にいたいと教師を目指し、
母校での教育自習中もあしげく保健室に通い愛を伝えるが、
今井には冷たくあしらわれるばかりの毎日。

ある日、今井のあられもない姿を想像し、
本人の前で思わずカラダが反応してしまう。
それを見た今井が「俺がヌいてやろうか」と誘ってきて――!


新進気鋭の作家・ヒサオのBL初コミックス!

系新米教師×養護教諭のひみつのイケナイ関係。

描きおろしには「夜這いプレイ」を収録★

作品情報

作品名
先生のいいなり。
著者
ヒサオ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
発売日
ISBN
9784041056325
3.5

(41)

(6)

萌々

(16)

(16)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
3
得点
143
評価数
41
平均
3.5 / 5
神率
14.6%

レビュー投稿数3

一途な年下攻め

萌えにするか迷ったのですがBL初コミックとのことで、その割にはお上手だなぁと思って萌え萌えにしました。

まずは、表紙からもお分かりのように、絵がお綺麗ですね。あらすじはちるちるさんが書いてくださっているので書きませんが個人的に大好きな一途な年下攻め。通常、生徒と先生のパターンだとそのままの立場で好きだのなんだの言ってしまうことが多いと思いますが、これはちゃんと卒業して教育実習生として同じ職場に現れる執念深さ。おっと、一途さですね。しかも、実習で来る前にも卒業してからも足繁く通っていたとのことなので、なんともいじらしい。

受けの先生の方もそこまでされたら絆されてしまいますよね。反応しちゃった小野先生に色っぽく「最後までするか?」と誘う今井先生。「え?慣れてる人なの?」とがっかりしたけど、そのあとの打ち明け話で実は勇気を振り絞って言っていた事を知り、小野先生とともに私まできゅん!としてしまいました。

当て馬の阿久津もイケメンだし、いいヤツだったし、なかなか素直になれない今井先生に焦らされながらも結局はあまあまな雰囲気に続巻を期待してしまいますね。阿久津も幸せにしてあげてほしいです。

3

明日も好きだよ。ずっと好き。

エッチな先生は好きですか。
保健室の先生は、男女共にエロいというDKモノにありがちな設定。
とってもめでたい事には、序盤で両片想い。
最っ初っから、ニマニマしちゃうのだ。小野は卒業して、立派なワンコ攻めとして、教育実習生として戻って来る。
ところが。先生である、という自分の立場と、男同士である、という。小野の将来を慮って、一旦は身を引こうとする今井。
良識ある先生あるある。
も少し小野のDK時代を満喫したかったものだが、それは。今井の記憶として随所に差し込まれているのもニクい。甘い。可愛い。
言えるわけない気持ちをやっと言えて。スッキリめでたし!
当て馬のイケメン、阿久津は結構良いヤツ。彼は失恋してるので、いつか報われるでしょう。

同時収録は表題作とは無関係の「ぜんぶお前のせいだ」
イケメン人気モデル佐倉をライバル視していた光村。悔しいけどその顔面力に気圧されてしまう。そんなジワジワとした顔にムラムラしているのは実は佐倉の方。っていう。
ショートストーリー。おまけ感ハンパ無いので、表題作で丸っと読みたかったな。

0

ありきたりな

初めてのBL作品だそうです。最近のヒサオ先生の絵に比べると若干粗さを感じます。

けれど、たまに今井の表情とかハッとする瞬間があって綺麗だと思う時がありました。

体育祭のキーホルダーのジンクスとか、小ネタも効いててキュンとする瞬間も何度かありました。

ただやはり今井が小野を拒む理由とかが、ありきたり過ぎてつまらなかったと思いました。

同時収録作のモデル2人のビジュアルはとても好みだったんですが、そちらの話はとても短くて残念でした。もっと読んでみたかったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP