特典

  • 「日の当たらない場所(2)」応援書店・カドカワストア特典描き下ろし4Pリーフレットト 

「日の当たらない場所(2)」応援書店・カドカワストア特典描き下ろし4Pリーフレットト 

hi no ataranai basho

商品説明

応援書店・カドカワストアで購入するといただける特典描き下ろし4Pリーフレット。(※中面マンガ2Pは電子書籍特典と同内容)
なくなり次第終了。

ブログに載せる写真をチェックしている寛也に拓斗が…。

作品情報

作品名
「日の当たらない場所(2)」応援書店・カドカワストア特典描き下ろし4Pリーフレットト 
著者
たつもとみお 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
日の当たらない場所(2)
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

恋人同士らしい

電子書籍で読んだのですが、ちるちるさんでの説明を見ると、電子版特典と応援書店特典の漫画の部分は同じ内容のようです。
2ページの漫画で、主人公2人のやり取りが1巻に比べて甘くなったな~と感じられるエピソードでした。

<ストーリー>
沢山撮った拓斗君の写真を並べてブログに載せる写真を厳選している寛也君。
どうやら真剣に悩んでいて時間がかかっているようなのですが、それをソファーで寝そべりながら見ている拓斗君が「それまだかかる?」と聞いていて、自分も構ってほしい様子なのですが…?

イケメンな拓斗君にこんな風に甘えられるとたまりませんねぇ~という甘々エピソードでした。

0

リーフレットも甘々でした☆

応援書店さんで購入するといただける特典描き下ろし4Pリーフレット。やや薄手のA5サイズの紙を半分に折ったA6サイズの4Pリーフレットです。

表紙と裏表紙は一枚の絵柄ですが、本誌と同じ絵柄が使用されています。中を開くと見開き2Pの漫画が。この漫画は電子書籍の特典と同じもののようですが、電子書籍の方は未購入なので未確認。もし情報が異なっていたら教えていただけると嬉しいです☆

さて、内容はというと。本誌のネタバレも含んでいます。ご注意を。




本誌で、振興事業の一環でHPを立ち上げるために寛也が拓斗の写真を撮るシーンがありましたが、その時のお話。

さっきからずっと俺の写真並べて何してんの?

と問う拓斗。それに対する寛也の答えは

ブログに載せるカットを厳選してるんだ
マメに更新しておきたいし

というもの。写真を見ながら、
こっちかな いやコレもいい…

とぶつぶつ言いながら真剣に写真を厳選している寛也。そんな彼に

それ まだかかる?
本物の俺の方もかまってよ

と声をかける拓斗で。

カメラでどんな一瞬を切り取っても
これにはかなわないなあ…

と拓斗にメロメロな寛也なのですが…。

というお話。

写真も、本物も。
そしてどんな拓斗でも。

全部愛おしく想う寛也と、そんな寛也に惚れこんでいる拓斗。

の、甘~い空気感がたまらなく可愛らしい内容でした。

2
PAGE TOP