コミック

  • 快楽追求 媚薬えっち~瀧ハジメ短編集1~

快楽追求 媚薬えっち~瀧ハジメ短編集1~

kairaku tsuikyuu biyaku ecchi takihajime tanpenshuu

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作快楽追求 媚薬えっち~瀧ハジメ短編集1~

室井/多賀谷 神経回路研究会会員
五十嵐要・転校生

その他の収録作品

  • 白雪くんの林檎の秘密

あらすじ

超セレブおぼっちゃまが通う有名一流学園に入学した要。さっそく勧誘された「神経回路研究会」は、実は「快楽追及研究会」だった―!? 「もう…苦しい…出したいよぉ……」変な薬を飲まされてどこが感じるかの実験に協力させられちゃう…!! 他にも、撮影されながらお尻でイっちゃう実験台H、ふしぎな林檎でムラムラ気分が止まらない淫乱青姦Hなど、全3本を収録! お薬のせいで乱れすぎてあえぎ声が止まらない…! とろとろ快楽えっち満載の瀧ハジメ短編集!

作品情報

作品名
快楽追求 媚薬えっち~瀧ハジメ短編集1~
著者
瀧ハジメ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイデジタルコミックス
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

コメディ調の3P

瀧ハジメさんの単行本未収録作品をパックにして配信したものらしいですが、個人的には短編集1・2・3とあるものを一冊にまとめて本にして欲しいなあ~というところ。
だだ、1つのお値段が安いのでこれだけ読みたい、て方にはいいと思います。

短編集といいつつ、これはシリーズ作品が入っています。
快楽追求研究会といういかにもなタイトルですが、中身は明るい3Pでした。

背徳感のない3Pとでもいいますか…。学園ものですが、三人ともノリノリで楽しそうです。ストーリーらしいストーリーはほぼなくさくっとえろシーンがみたいなあて時によいと思います。
しかし・・・媚薬だったり縛りだったりあるのに、それほどえろく見えない気も。

カップルどうこうのお話ではないので、ドキドキやきゅんとなるようなシーンはありませんでしたが、絵は相変わらず、非常に可愛らしい作家さんだと思います。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP