特典

  • 「やたもも」2・3同時購入フェア描き下ろし入り4Pリーフレット

「やたもも」2・3同時購入フェア描き下ろし入り4Pリーフレット

yatamomo

商品説明

とらのあなさんで2巻3巻を同時購入するといただける特典4Pリーフレット。
なくなり次第終了。

二人がもし若返ったら…?

作品情報

作品名
「やたもも」2・3同時購入フェア描き下ろし入り4Pリーフレット
著者
はらだ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
やたもも(2)・やたもも(3)
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ちっちゃい八田ちゃんとちっちゃいモモ

全4pで、表面がカラーイラスト、中面がマンガ、裏面がモモ宅の設定資料という内容です。

以下、マンガ部分のネタバレです。




「この世の摂理が歪みなんっかしらんが若返った俺たちは⁉︎」というお題で、ちっちゃい八田ちゃん編と、ちっちゃいモモ編と、めっちゃちっちゃいモモ編が読めます。
(栗田くんは全部に友情出演)

八田ちゃんは、汚れなき子供!って感じでめちゃかわ。
大人のモモに「おにいさんと一緒にお風呂でちんちん洗いっこしようぜ〜」と言われて、満面の笑みで「うんっ」って言っちゃう純真無垢さにお手付きしようとしたモモもタジタジ。

モモは、現在のモモから可愛げを無くした愛想ゼロの生意気そうな子供。
大人の八田ちゃんと栗田にテキパキとウリの条件を持ちかけちゃうスレっぷりにオカン男子八田ちゃん思わず涙。
童貞の栗田くんにはモモが何を言っているか通じずw

そんなモモだけど、さらにちっちゃくなるとちゃんと超かわな赤ちゃんなのでした♡

可愛くって満足度高いオマケでした!

1
PAGE TOP