特典

  • 約束の鎖「愛傷コレクション」番外編

約束の鎖「愛傷コレクション」番外編

yakusoku no kusari

商品説明

文庫発刊記念・コミコミスタジオ購入限定特典かき下ろし小冊子
本編後、十有がクランプルケーキを作るお話です、

作品情報

作品名
約束の鎖「愛傷コレクション」番外編
著者
葵居ゆゆ 
イラスト
yoco 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
愛傷コレクション(但コミコミスタジオ購入のみ)
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

超絶甘々!!プレミアもののお宝SS

超!!!甘々です。

簡単に言うと、本編中ではできなかった、ブラムリーアップルのクランブルケーキを二人で作るお話です。
ケーキを作ってる間に、なんだかいい雰囲気になって、花賀屋さんが十有くんにえっちないたずらをしちゃう…というえろえろハッピーなSS。

本編でも、花賀屋さんは十有くんをベッタベタに甘やかしていましたが、こちらのSSではもう…読みながらひたすらにやけが止まりませんでした。

花賀屋さんが、十有くんへの愛を全く隠さない…だだ漏れです。十有くんが大好きで、かけがえない大切な存在だと、日頃からこまめに言葉と行動に出してくれる花賀屋さんを見て胸がキュンキュンしました。
はああ、なんて素敵な攻め様!!!!溺愛攻めの鑑です。

十有くんは(いろんな意味で)(つまりえっちな意味でも)とろとろに甘やかされて、毎日が夢心地…。最初は毛を逆立てて威嚇してた傷だらけの子猫が、たくさん愛をもらって優しくお世話されるうちに、にゃんにゃん自分から甘えて無抵抗になってる…って感じでした。最高にかわいいです。

本作中では濡れ場もたっぷり描かれていて、その時の十有くんがまあ〜〜〜かわいい…。とろんとろんのふにゃんふにゃんです。甘えた声で一生懸命花賀屋さんにおねだりしたり、恥ずかしくて抵抗してみたり。もうもうもう天使でした。天使の極み。

超絶最高なので、愛傷コレクション好きにはぜひ読んでほしいです。

2
PAGE TOP